EDI-2020_1.10月_201013

以前にも申し上げたのですが、仮装が早いですε=ε=(;´Д`)
皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。エジソンにはたくさんの被り物や衣装があります。この物量はほかの教室より多いとおもわれます(笑)毎年増えてるからね 💦 さてさて、そんなエジソンに遊びに来てくれるKIDSは教室に着くなり衣装ケースに群がり好きな恰好、モノをチョイスして過ごします。

EDI-2020_4.10月_201016

こちらの3人組はどこにあったの?スパイダーマンマスク。おとめちゃんの知らないアイテムを発掘してスタッフに襲い掛かるのです。そしてセンターのビックハットは前日に編み出したこの被り方がお気に入りで、スタッフであるおとめちゃんに被せ、前の見えない状態でエジソン中を引きずり回すという荒行を行うのです。おかげで、弁慶の泣き所を打ち付けてしまいました
。゜゜(´□`。)°゜。

EDI-2020.10月_201014

大人気のマリオです。ナスの被り物も使って カワ(・∀・)イイ!!

EDI-2020_2.10月_201016

こっちのマリオもカッコいい(^∀^)

EDI-2020_2.10月_201013

むっちゃノリノリです ( ̄ー ̄)ニヤリッ パリピ感がすごいですね 

EDI-2020_2.10月_201014

ビックハットVSもじゃもじゃパーク。

EDI-2020.10月_201013

お久しぶりのKIDSは独自にコーディネートをして楽しんでいました(´∀`*)

EDI-2020_1.10月_201014

スパイダーマンVSゴジラです。ハリウッド映画でもこの戦いは観れません!!エジソンならではの光景です。

EDI-2020_3.10月_201014

スパイダーマンVS KIDS。やっぱり戦うエジソンは健在です。おとめちゃんもこの後参戦したことは言うまでもない ( ̄ー ̄)ニヤリッ

EDI-2020_8.10月_201013

エジソンのインスタスポットです。
テーマは「姫と宇宙人」でしょうか?

EDI-2020_6.10月_201014

エジソンのおやつ風景です。うしろにいるKIDSは・・・。
将来有望なロックスターです。

EDI-2020_5.10月_201016

最近はやりのアイドルのダンスです。
('▽'*)ニパッ♪

EDI-2020_5.10月_201014

姫はマイクラがお好き 

EDI-2020_7.10月_201016

お久しぶりのKIDSはポケモンと一緒に 

EDI-2020_0.10月_201016

さらにお久しぶりのKIDSは身長も伸びてました
Σ(・ω・ノ)ノ

EDI-2020_0.10月_201014

さり気なく鬚もはやっています (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

EDI-2020_6.10月_201016

アイロンビーズ再ブーム到来中。今回も素敵な作品ができました
(o^∇^o)ノ

EDI-2020.10月_201016

モテモテモテ期到来中 

EDI-2020_7.10月_201014

お兄ちゃんになったKIDSはちびっこKIDSの相手も出来るんです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

EDI-2020_7.10月_201013

資料を保管するためのキャビネットをKIDSと一緒に組み立てました。みっちゃん指導のもと、初めて使う工具にもチャレンジです。

EDI-2020_6.10月_201013

高校生たちも一緒に手伝ってくれます。この日はキャビネット組み立てのため廊下野球はお休み。おとめちゃんが平穏な一日を過ごしたことは言うまでもありません。

EDI-2020_4.10月_201013

小学生から高校生の男子はみんな組み立て作業に夢中であっという間に完成させることが出来ました。手伝ってくれたみんなありがとう 

EDI-2020_3.10月_201013

中高生のKIDSたち。いつもエジソンを盛り上げてくれます。この日はみんなが制服だったので、おっ、カッコいいじゃん!的な感じで写真を撮りました。
もうじきハロウィンです。エジソンKIDSは気が早いですが、みんな楽しみにしているようで気分アゲアゲ状態です(笑)本番までもう少々お待ちください。今年のスタッフの仮装はどんな感じになるのか各々妄想して楽しく過ごしてくださいねwww。今日はここまでSee you