台風の影響で雨の日☔️が続いて
急に寒くなりましたね❄️
長袖の季節ですね🧣
衣替え、、、頑張りましょう😄💦


机の上にたくさんの国旗🏳️‍🌈
image
こうちゃんのビシッと直立です🕴笑
image
カードなので国旗の特徴をくーちゃんが
出題しています😄
image
よーく話を聞いてカードを見つけています🦻
image
こちらは国旗カルタ🏳️‍🌈
すごい集中力です✨
image
交代で問題を読んでいます🚩
すぐにカードを取れるように
手をかまえて準備中💬
image
勝つために自主練しています🆚
image

お友達が集まるとカルタなどのカードゲームって盛り上がりますよね😁💓
トランプのオリジナルゲームを考えてきてくれるキッズもいて毎日楽しいです(๑>◡<๑)
もしお家で眠っているカードゲームがありましたら教室で一緒に遊びましょう💕




🎖おまけ🎖


帰る時間になるとイスを上げて
お片付けしてくれます🧹
いつもありがとう😊
image
折り紙で剣⚔と盾🛡作りました🚀
image
最年長と最年少👬
クリアできないところをお助け💪✨
image
シンクロコーデ👯‍♀️
①ボーダーコーデ🤩
image
②黒パーカーコーデ🤩
image
③黒Tコーデ🤩
image