MOZ-2020.9月_200930_10
 
大きなお口を開けて吠えてるHくん

とある土曜の午後、体力を持て余した男の子たちが武器を持って集まりました

ふざけているうちにだんだん本気になるパターン,あるあるですよね


MOZ-2020.9月_200930_8


MOZ-2020.9月_200930_9

そこでだれか「監督」になってくれない?

「俺やりたい」
しめしめ・・・

低学年キッズ、今どきの子は何でも知っている事。

本気になりかけたら「はい、カーット

中々の貫禄でタイミングもばっちりです。


MOZ-2020.9月_200930_11

そのうちセリフまで自分で考えたり登場シーンはこの方がいいよ

せっかくだからチームの名前も決めよう

黒猫がいい
よし、決まり

もうだれが敵か味方かなんてどうでもいよね


MOZ-2020.9月_200930_7


MOZ-2020.9月_200930_5

黒猫さんたち基地に戻って拝んだり作戦タイム❓
もう汗だくです

MOZ-2020.9月_200930_16

汗だくと言えばこの方、K君は最近ジャンプの自主練を頑張っています(*^・ェ・)ノ


MOZ-2020.9月_200930_17


MOZ-2020.9月_200930_15

モーツァルトには天使も時々現れます♡

MOZ-2020.9月_200930_1

あ、間違えた、こちらは虫好きのスタッフなごみさんでしたね

MOZ-2020.9月_200930_2

自然豊かな教室によくあらわれる虫を捕まえてくれるので助かります


MOZ-2020.9月_200930_22


MOZ-2020.9月_200930_21


MOZ-2020.9月_200930_20


MOZ-2020.9月_200930_25

天使のような笑顔のキッズたちでお別れです。

それではまた


MOZ-2020.9月_200930_23


MOZ-2020.9月_200930_19


MOZ-2020.9月_200930_24


MOZ-2020.9月_200930_0


MOZ-2020.9月_200930_26


MOZ-2020.9月_200930_18