気温差があり、雨の日は肌寒いくらいに
なってきましたね☔️☁️☀️
洋服選びに迷うこの頃、、👗
また暑くなる日もあるようなので
体調に気をつけて楽しく過ごしましょう😆✨


アイロンビーズで大好きなマリオを作ったり
していましたがついにあっくんが
マリオになりました😊
image
ハンマーも作りました✨
image
ディズニープリンセスの衣装を製作中🎁
プロのデザイナーさんのようです🧵
image
image
これはルイージかな!?
image
image
こうくんの表情がなんとも言えませんが🤣
撮影用にお願いしました🎵
image
後ろのフリルがかわいい😍
照れてる姿もかわいい😍😍
image
くーちゃん💕かわいい😍
image
スタッフ高田さんもノリノリです😄
image
ピンクがとても似合っています👗
image
動画鑑賞中のこーくんも嬉しそう😊
image
ティンカーベルと美女と野獣のベル🔔
image
お花のネックレス🌼裾のハートがポイント💓
かわいい😍
image

仲良し3人組
何ができるかなー!?✨
image
そうちゃん顔にかぶってみた😆
image
鬼滅の刃の好きなキャラクターの色を
合わせていました🥳
image
あ‼️禰豆子の着物👘
image
鬼殺隊👹の制服✨
image
ベルトを調節中📏
image
完成〜✨image
羽織りをプラスすると、、
竈炭治郎✨カッコイイ✨
image
日輪刀⚔️
image
禰豆子の竹🎋
毎日つけているので5代目です😉
image
ヘアセット中💐
image
胡蝶しのぶの髪飾り🦋
image
細かいところも本家に寄せています🦋
image
炭治郎がつけていたキツネ🦊さん
image

どんどんアイデアがでて
たくさんの衣装ができました(*´꒳`*)
一足先にハロウィン仮装🎃の
アインシュタインでした〜👋