皆さまこんにちは!!ダヴィンチのなごみ改めモーツァルトのなごみでございます^ ^

『9月からモーツァルト新百合のお友達と遊ぶように!』というえらいひとからの指令で、お引越ししてきました( ^ω^ )
改めましてどうぞよろしくお願いします!!

ダヴィンチがビビッドなカラーがいっぱいの元気なイメージのお教室なら、モーツァルトは白が基調の、落ち着いた感じのお教室。同じアイムのお教室でも、それぞれに個性がありますね♡

モーツァルトというだけあって、ティッシュボックスからしてなにやらブルジョアジーなかほり…(笑)

image

時計もこんな感じで…んーーーなんかモーツァルトって感じ♪

image

スタッフのデスクの上には天使の羽が…

image

なにやら清らかなイメージのお教室ですね^ ^


パソコン室は白と青で統一されていて、クールな感じ。落ち着いて集中できそうですね。
ここにキッズたちがいっぱい来ます!

image

image

ハイッ!!!!

image
image

皆さん充実の放課後を満喫中ですね!!

image
image

わからないことは、優しいスタッフが手取り足取りお手伝いします(^-^)

image

もちろんアナログな遊びを満喫中のお友達も♡(レゴでおうちとか作ってます)


image
image

美人なスタッフのお姉さんと宿題やったりお絵かきしたりね♡

真剣な眼差しで…

image
image
image

アイロンビーズ作ってます♡


image

Σ(゚д゚lll)ウマッ!!!!

…どうやらモーツァルトにはアイロンビーズ職人がいるとみた。


落ち着く和室もございます(^。^)

image
image
image
image
image
image
image

めっちゃなごみ〜(^。^) 楽しそーー♡

…そしてここにもアイロンビーズ職人の爪あとが。

image

今日はなごみの新しいお教室とお友達たちをご紹介しました!!
はやくみんなともっと仲良くなりたいな(^-^)