EDI_2020_0.8月_200828

今年は梅雨が長かったせいか、いつの間にか日が沈むのが早くなりましたね。皆さまごきげんよう。おとめちゃんです。今週はアインシュタインのコディ先生がエジソンに来てくれました(いきなり出てきてビックリされた方もいるでしょう  )コディ先生、さっそく仲良くなったKIDSと2ショットです(笑)仲良くなって早くもKIDSロスになってます(笑)

EDI_2020_15.8月_200828

我らがまきちゃんも仲良しKIDSと2ショットです。こちらのKIDSはスタッフをメロメロにしてしまう不思議な力の持ち主です(笑)

14328

癒やしのKIDSはこちらにも  ある日の午後マリオブラザーズに夢中になってると思いきや、ちびっこ大好きKIDSはこちょこちょをして、ちびっこKIDSの相手をしています
(´∀`*)

EDI_2020_14.8月_200828

ちびっこKIDSの癒やしの1枚です。かわゆいですね
(⌒-⌒)

EDI_2020_8.8月_200828

この日はアイロンビーズに興じるKIDS。イケメンスタッフと仲良く共同作業です

EDI_2020_2.8月_200828

エジソンに着いて直ぐに「絆創膏貼って」とおねだりするお姉さんKIDS。次の日、学校でイケメンスタッフに貼ってもらった事を学校の先生に報告にしたそうです。きっと一生分のモテ期が今イケメンスタッフに来ていることでしょう 

EDI_2020_19.8月_200828

ある日のおやつタイムです。この日は駄菓子が到着したので、みんなで好きなおやつの争奪戦をしております。ここ最近かき氷ばかりだったので味変してみました。駄菓子の魅力再発見。自分の子供の頃にはなかった駄菓子や進化した味付けにびっくり 

EDI_2020_6.8月_200828

たこせんべいをかじります(笑)

EDI_2020_16.8月_200828

仲良くパチパチパンチを選んでます。おとめちゃんも子供時代好きでした  口の中で弾ける感じがたまらんのですよ 

EDI_2020_13.8月_200828

気に入ったお菓子を選べてご満悦なKIDS

EDI_2020_3.8月_200828

最近のお菓子はすごい進化をしていますね。手を上げてるKIDSが手に持っているのはスタンプが押せるお菓子です。スタンプもインクも食べれます  
Σ('◇'*)エェッ!?

EDI_2020_5.8月_200828

いつもエジソンではエレベーターの動画しか見ていなかったのに、この日初めてマリオカートをしています。お家ではずっとゲームをしていると聞いてましたが、とうとうエジソンでもゲームをしてくれるようになりました。嬉しい限りです。そして、上手い 
(p_q*)シクシク

EDI_2020_21.8月_200828

大好きなトミカで遊んでご機嫌なKIDS。笑顔が素敵 

EDI_2020_11.8月_200828

後ちょっとでランキング目前です。今週も頑張っています  がんばれ 
w(゚o゚)w オオー!

EDI_2020.8月_200827

悩める眠り王子の図。なんかカッコいいです 

EDI_2020_4.8月_200828

新しくエジソンに遊びに来ることになったKIDSです。皆様よろしくお願いします
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

EDI_2020_7.8月_200828

お友達持参のおもちゃを借りて遊びまくるKIDS。犬の散歩のようにラジコンカーを走らせてご機嫌 

EDI_2020_10.8月_200828

イケメンスタッフに手伝ってもらい後日素敵な点描画のような作品になりました。また一緒につくろうね 

EDI_2020_12.8月_200828

ロディ積み選手権一人開催。直ぐに天井についてしまいました 

EDI_2020.8月_200828

なんてカッコいいTシャツなんでしょう
オオーw(*゚o゚*)w

EDI_2020_9.8月_200828

玄関先でスタッフのモジャパークこと藤くんに捕まってしまいました
\  残念! /

EDI_2020_17.8月_200828

最近KIDSたちの間でMr.ビーンが流行っています。一人が観だすとワラワラとKIDSたちが寄ってきて、みんなで仲良く鑑賞します。わかりやすい笑いがKIDSの心を鷲掴みです。この楽しそうな笑顔がたまりませんね
ヾ(=^▽^=)ノ
今回はいっぱい可愛い笑顔に癒やされました。今週も素敵なKIDSの笑顔に会えますように・・・。
See you