EDI_2020_1.7月_200728

7月もあっという間に終わり、夏休みに突入。エネルギーが有り余っている中高生男子はスタッフを襲って日頃のストレスを発散してるようです(泣)。皆さまごきげんよう。おとめちゃんです。私のストレス発散法はズバリ!!カラオケとライブです。すべて3密(/TДT)/(泣)動画配信ライブも観るのですが、さすがに家で拳を振り上げ、声援(絶叫とも言う)を送る事ができないので早くリアルでライブに行きたいものですね。

EDI_2020_0.7月_200728

そんなこんなのエジソンでは、もはや日常飯事だったりします(笑)スタッフを襲っても、ちーーーーーっともストレスが発散される様子がありません。スタッフ大丈夫か?ヽ(TдT)ノ

EDI_2020.7月_200728

色々やりきったのでしょうか?少しは癒えたのでしょうか?関係ないけど、大きなカブを思い出してしまうのは私だけでしょうか?”うんとこしょ、どっこいしょ。まだまだ、かぶは抜けません”ってやつです。元祖ゲーマーチームよ・・・そろそろ開放してあげて(ノ◇≦。) ビェーン!!

EDI_2020_3.7月_200728

どうやら、ストレス発散できたようです。みて、このやりきった感のある表情!!、そして、いい運動をした後のかき氷が美味しいらしいです(゚∀゚)アヒャヒャ

EDI_2020_1.7月_200731

テーブルの椅子の数が足らず、こちらでおやつを食べてる模様。ごめんねヽ(TдT)ノ

EDI_2020.7月_200731

同じ学校の友達はゲームでも仲良く遊びます。みんな違う学年なのにとっても仲良し

EDI_2020_3.7月_200730

やっぱり体を動かしたいKIDS。本日も廊下野球を楽しみます。初めて参加するKIDS。ボールの投げ方も様になっております

EDI_2020.7月_200730

高校生KIDSの間で最近おとめちゃんにボールをわざと当てようとするので、おとめちゃんはちゃんとお返しをします(笑)今回のピッチャー役はエジソンの生徒会長KIDSです。当てたらどうなるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ なんてな

EDI_2020_2.7月_200731

野球部KIDS。本日はいつもの相手と違います。優しき兄貴がキャッチャーです。構図的には野球部VSテニス部です。高校生となった優しき兄貴は野球も上手。一番安心して見守ることができるコンビです。まず、おとめちゃんに当てない事が大前提の廊下野球ですから

EDI_2020_3.7月_200731

安心して観てられます(笑)

EDI_2020_1.7月_200730

いつも野球でおとめちゃんにボールを当てようとする張本人KIDSたち(笑)いつからそんなことをするようになったのかしら(/TДT)/  なんてな(笑)高校生になってから、二人でよく遊ぶようになりました。何かを一緒にすることはいいことです(⌒-⌒)これからも仲良く遊んでもらいたいものです。

EDI_2020_5.7月_200730

女子たちはお絵かきタイムです。我らがまきちゃんに絵を教えています。
が・・・。

EDI_2020_4.7月_200730

まさかの・・・。張り出されてます(TДT)

EDI_2020_6.7月_200730

しかも、思いっきりダメ出しの解説をしています。笑顔でするところが恐ろしい・・・。めげないで、まきちゃん!!おとめちゃんは絶賛応援中よヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

EDI_2020_5.7月_200728

オシャンティーなマスクがとてもお似合いですチラッと奥に見えるKIDSは何をしてるのか気になります。(_´Д`) アイーン

EDI_2020_7.7月_200730

本日も新しいお遊び開発中の模様。お布団が密かにブームを巻き起こしているようですみんなくるまるの好きだよね( ´,_ゝ`)

EDI_2020_0.7月_200731

おままごとセットが絶賛活躍中。マットで仕切った秘密基地でごっこ遊びです。もう、家ですね(⌒-⌒)それだけエジソンがくつろげる場所なんでしょうか?だったらいいな

EDI_2020_8.7月_200730

ヤダー(*´∇`*) きゅんきゅんしちゃうじゃない(*´ -`)(´- `*)

EDI_2020.7月_200731

さらに、きゅんきゅんしちゃうじゃん(*´ェ`*)

エジソンも夏休みに入り、朝から元気なKIDSたちと楽しく過ごしています。梅雨もやっと明けエジソンからの帰り道にセミの大合唱を聴いて夏の到来を感じました。今年はいつもと一味違う夏休み。自粛期間中にしていたZOOMもこの夏休み中にまた再開しますので良かったらそちらも見に来てください。今年は色々と試させる事が多いですね。それが時代が変わるということなのかもしれませんね。変わるものもあれば変わらないものもある。エジソンは後者の存在であってほしいと思う今日このごろです。と、いうことで今日はここまで。夏休みの幕開けジャー!See you