ダヴィンチに新しいスタッフが増えました

やまもと先生です!
IMG_5114

ひーさんと大人タイム
IMG_5108

邪魔してゴメンよ!
IMG_5109

そんなひーさん、トンネルで芋虫ごろごろ
IMG_5110

わーお!立った!
IMG_5116

ゾンビ除けにぴったりなトンネル
IMG_5117

見事ゾンビ退治成功か?!
IMG_5122

と思ったら今度は恐竜現る!
IMG_5118

こちらはダイヤモンド屋さんのりーくん
IMG_5121

そーくんが車で買い付けに
IMG_5119

いつも逮捕されちゃう金丸先生、、!
IMG_5120

ともちゃんははじめてのゲームにチャレンジ
IMG_5127

フォームがきまってるね!
IMG_5123

そうちゃんは負けて涙、涙
IMG_5124
IMG_5125

ダヴィンチでの手洗いに慣れたしゅんくん
IMG_5126

元気いっぱいあーくん
IMG_5113

そして、われらがあゆみ先生の誕生日!
IMG_5111

金丸先生とたけちゃんママも同じバースデー
みなさん、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️