皆さま、ムシムシと暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
ピカソでは梅雨でもジメジメせず、とっても爽やかに過ごせております。
施設内ではエアコンで快適ですし、外出も畑なのでとっても気持ちがいいです。
畑は少し高台にあるため、ちょっぴり涼しいんです。(今のところ)

さて、今週は何してた?
こんなことをしていました☟
きゅうりの収穫なーさん、やったね
PIC-2020_2.6_200625
けいさんもおお~やったね!
PIC-2020_8.6_200625
お次はトマトの収穫けんさん、スゴイ
PIC-2020_12.6_200625
みなさんもこれはプチトマトですね
PIC-2020_7.6_200625
カイさんもおおお、やったね!
PIC-2020_11.6_200626
みぃさんもお、ピーマンですね
PIC-2020_13.6_200625
さあ、お次はいよいよさつまいもを植え付けます。その前に畑を耕し、畝を整えます
PIC-2020_4.6_200625
これが苗です今年は3種類
パープルスイートロード(紫いも)・安納芋・紅はるかです
PIC-2020.6_200625
スタッフの頭の中はおイモだらけ楽しみにしていてください。

さて、畑の後はお掃除する皆さんの姿を見てみましょう☟
PIC-2020_0.6_200626
PIC-2020_6.6_200626
PIC-2020_3.6_200626
PIC-2020_10.6_200626
皆さんスバラシイいつもピカソはピカピカです!

古沢にて、、なにしてる?
おやじギャグかるたをしています☟
PIC-2020_4.6_200626
疲れたかな?ゴロゴロ
PIC-2020_7.6_200626
画伯、今日もナイス
PIC-2020_13.6_200626
PIC-2020_14.6_200626

あっという間に一日が終ってしまいます
充実しているからかな
いつもですが、楽しい楽しい一週間でした
では今回はこの辺でまた来週お会いしましょう
PIC-2020.6_200626
ピカソ初めてのとんかつ!めちゃめちゃ美味しかったので、、、アップしておきます
PIC-2020_6.6_200625
PIC-2020_9.6_200626
PIC-2020_12.6_200626
PIC-2020_5.6_200625
PIC-2020_1.6_200626
PIC-2020_0.6_200625