8262

皆さまごきげんよう。ジメジメシーズンですがいかがお過ごしですか?少しでもエジソンを快適空間にするため飾りを涼し気なものに交換して、池ママより「水族館の絵を描いて!!」とリクエストを受けたのに出来上がりが竜宮城になってしまったおとめちゃんです。竜宮城ですが、少しは夏だ!海だ!涼しい!的なことを思っていただけたらいいなと個人的に思っております。

8720

お久しぶりのITBOYです。おとめちゃんの絵を観て直ぐに「あ、海だ!」と言ってくれました。このときはまだまだ製作途中でしたが一番最初に感想を言ってくれました。嬉しかったよありがとう

EDI_2020.6月_200622_0331

ゲーム大好きKIDSです。この日は珍しくマリオのオリンピックゲームをスタッフと一緒にプレイしてご機嫌でした。たまには違うゲームで体を動かすのもいいですね。

EDI_2020.6月_200622_0338

ジメジメ、ムシムシしてると、冷たいおやつが欲しくなりますよね。エジソンの最近のおやつは主婦の味方”ポッキンアイス”でございます。外から帰ってくるKIDSにはたまらない一品です。この日も大好評ですでも、飽きたという声も聞こえてきます

EDI_2020.6月_200622_0346

ゲーム大好きKIDSはマリオのキャラクターぬいぐるみも大好きです。この日もパックンフラワーを持ってガブガブと噛み付いておりますあっ、マリオも食べられてるちなみにおとめちゃんもガブガブされました(笑)

EDI_2020.6月_200622_0354

おとめちゃん特性KIDSクレープはいかが?

EDI_2020.6月_200622_0357

絶妙過ぎるバランスのKIDS。その余裕の笑顔が素晴らしいです。

EDI_2020.6月_200624_0227

中高生たちはスマホでゲームに夢中です。いつもの光景ですが無言でも楽しいようです

EDI_2020.6月_200624_0229

高校生のお兄さんは小学生のゲーム相手になってくれます。いつも年下のゲーム好きKIDSから「対戦しよう!」と誘われています。エジソンの良心はみんなに優しいのです

EDI_2020.6月_200624_0272

ゲームに勝ってガッツポーズ

EDI_2020.6月_200624_0303

最近仲良しの二人。サッカー大好きで公園に行くとずっとボールを追いかけています。この日はエジソン内でおとなしく?スマホゲームして過ごしました。

EDI_2020.6月_200624_0305

マリオ大好き中高生です。二人が揃うのはすごく久しぶりです。学年が上がってから初めてじゃないかな?すっかり制服も夏服になっていました。それだけ会えなかったということですね(泣)

EDI_2020.6月_200624_0311

魔法使い見参将来の夢は”名探偵”になることだそうです。なれるといいね。応援するよ

EDI_2020.6月_200622_0347

おままごとの道具が充実して、おもちゃ箱の前はいつもこんな感じになってます。ごっこ遊びがエジソンのKIDSの中で静かなブームを起こしています。

EDI_2020.6月_200624_0345

一人くつろぐ高校生KIDS(汗)

EDI_2020.6月_200624_0367

新しくエジソンに来たKIDSです。この日は初めてエジソン名物の”廊下野球”に挑戦しました少しづつエジソンになれてくれると嬉しいです。活躍期待してます

EDI_2020.6月_200624_0373

これは予告ホームランでしょうか?

EDI_2020.6月_200624_0406

今週も素敵なKIDS本当にいつも楽しませてくれます

EDI_2020.6月_200624_0417

太鼓の達人大好きKIDSは今日も鬼レベルで演奏してます。毎度スゴイです

EDI_2020.6月_200624_0416

ニュースタッフの高木さん。早くもエジソンKIDSにモテモテです

EDI_2020.6月_200624_0407

おお、躍動的お迎え途中の一コマです。待ってる間も元気ですね

今週もソーシャルディスタンスをしながら過ごす日々です。まだまだジメジメ、ムシムシ、シトシトのシーズンが続きますが、こんなときこそ美味しいものを食べて元気に過ごしたいですね。美味しいものと言えば最近できた唐揚げ専門店の辛味噌唐揚げが美味しくてリピ買いしてるおとめちゃんです。ダイエットという言葉は今のおとめちゃんには効かないようですそんなこんなの一週間楽しく過ごしましょうではまたSee you