みなさん、こんにちは!
エジソンスタッフのケイコ先生です

Milky Ribbon(みるきーりぼん)という名前でスイーツデコ作家というお仕事もしています


さて、この度しばらくお休みの予定だったスタッフブログに久しぶりに手を出しましたのは
「コロナを吹っ飛ばせ企画」といたしまして
生徒や保護者の皆さまに、少しでもおうち時間を楽しんでいただけたらという気持ちで
勝手に漫画を描き始めたから。です

こちらのスタッフブログのスペースをお借りすることとなりました!



不定期での更新となりますが
お付き合いいただけたら幸いです

では、はじまるよ~




IMG_3155




IMG_3156




IMG_3157




IMG_3158




次回から、教室でのちょっとした日常をお届けしていきたいと思います!

お楽しみに~


様々な立場の方がいらっしゃると思いますが
いつもとは違った、非日常を楽しんでいきましょう!

少しでも皆さまの癒しになれば嬉しいです



see you~