先週はまさかの雪でしたね、、、😳❄️
桜と雪のコラボなんてなかなか見れないので、
驚いたけど良い景色が見れたな〜なんて思っていました。


そんなこんなでもう4月です。
早いです。


みんなそれぞれ新学期ですね😊😊
色々とあるけれどわたしは新高校生、新中学生たちの
制服姿を早く見たいな〜とワクワクしております。







最近密かに、たまーに盛り上がるのはSNOWです。

FullSizeRender

一人がやり始めるとみーんな寄ってきます😊😊

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


青服のけいちゃんの気に入りは
口から顔がたくさん出てくるやつです。

「〜バンバンバン♩」の独特の歌もお気に入りな様子。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



ある程度遊ぶと「おわるー!」と言って
またお人形で遊び始めます。


ここのブログに動画が載せられたら良いのにな〜と
しょっちゅう思います(笑)



いつかインスタの方にカメラアプリの動画シリーズとか
そうちゃんたちの茶番シリーズをアップしたいなあと思っております。



FullSizeRender
FullSizeRender

あっくんも口から顔🎉🎉



FullSizeRender
モンスターズインクとかにこういうキャラいそうだよね(笑)


FullSizeRender
普段は可愛い仲良しシスターズが髭面に、、🤣🤣(笑)




IMG_9536
IMG_9537
おばあさんになったり

IMG_9538
おじいさんになったりもできるよ✌🏻(笑)






今日はこーんな感じのカメラアプリシリーズでした🤪🎉
こんな日々こそ毎日笑って楽しく過ごそ〜!!!