【お知らせです】

なんとピカソ・カレッジにテレビ神奈川の取材が入りました!!

ミナさんをはじめ、利用者さんたちの「ピカソ・カレッジ」での活動の様子を撮影しました
緊張しながらも、笑顔で臨んだ撮影の様子をお伝えします!!

pic-2020.3月_200313_0087

まずは朝のラジオ体操から

(カメラマンさんは写っていませんが、しっかり撮影しています)
pic-2020.3月_200313_0099

調理実習の様子も

この日のメニューは皆大好きなハヤシライスです

スタッフも気合が入ります

PIC-310神奈川TV撮影_200313_0026

ハヤシライスはミナさん、得意です

カメラの前で、一生懸命煮込んでいます

ガンバッテ

pic-2020.3月_200313_0086

完成

緊張しながら、頑張りました~

美味しそうでしょ

pic-2020.3月_200313_0065

配膳の様子も

PIC-310神奈川TV撮影_200313_0002

pic-2020.3月_200313_0057

調理の他にも、Tシャツ作製の様子も撮影しました
PIC-310神奈川TV撮影_200313_0016
インタビューにもしっかり答えるミナさん

PIC-310神奈川TV撮影_200313_0012
たかさんもTシャツたたみ、得意です

PIC-310神奈川TV撮影_200313_0003

カッティングチームも!!

Tシャツ作製の大事な工程です

pic-2020.3月_200313_0067

皆さん、カメラを向けられ、緊張する中、笑顔で撮影に臨んでくれました

撮影が終わって、ホッと一息です

サビ管ヨシイエさんも撮影に参加されました

お疲れ様でした~

pic-2020.3月_200313_0054

今回、撮影したピカソ・カレッジでの様子は↓↓↓

令和2年3月19日(木) テレビ神奈川 NewsLink
          (月~金 午後9時30分~)


の中で放送されます!!

どのようなテーマで「ピカソ・カレッジ」がフューチャーされたのか、
ぜひぜひ、観て頂けたらと思います



そして、先月より始まった畑の様子・・・

pic-2020.3月_200313_0177

芽が出始めました

こちら、スナップエンドウの芽です

pic-2020.3月_200313_0174

こちらはレタスです
pic-2020.3月_200313_0178

畑チームも頑張っています!

順調です


サテライトへの引っ越しも始まります

少々忙しくなりますが、畑の様子や、サテライトでの活動等も
お伝えしていきますので、お楽しみに


それでは、また
Instagramでピカソの様子をアップしています!
是非ご覧ください
ピカソカレッジ新百合北公式Instagram↓
https://www.instagram.com/picasso_shinyuri_kita
pic-2020.3月_200313_0082


pic-2020.3月_200313_0135

pic-2020.3月_200313_0080

pic-2020.3月_200313_0144

pic-2020.3月_200313_0173

pic-2020.3月_200313_0175

pic-2020.3月_200313_0137