アインシュタインでは基本みんな仲良しですが、衝突することもしばしば。
Wiiではよく、勝った負けたや、やりたいゲームが違うと喧嘩が絶えません。

この日はバランスボールの取り合いが起きました。

「かしてよ!」というけいちゃんと、「ボクが使ってるんだよ~」というゆうくん。
だんだんヒートアップしてお互い口調も激しくなるのですが…


揉めてるところも写真に収めようとすると…いち早くカメラを察知するけいちゃん。

CIMG9873

ゆうくんの気も、みんながしているゲームに気がそれてます。
(喧嘩するのかしないのかどっちかにしよ~よ~…)なんて思っていたら。

CIMG9874

二人してニコニコ笑顔に戻っていました(笑)

このあとけいちゃんはゆうくんにボールを譲り、ラッパー佐藤さんと仲良しなくまちゃんのところに向かったのでした。
めでたしめでたし!