しゅうちゃんは色の天才です。
工作の発想もなかなかセンスが光るものがあります!
が…意外と甘えん坊なので、スタッフに「やって!」とお願いだけすることもしばしば…(笑)
さすがはアインシュタインキッズの一員です!

さて、2月19日、金曜日。
しゅうちゃんが、唐突に何やら作り始めました。
改めて、キッズのスイッチはいつ入るか分からないことを実感!
(因みに私も未だに突然スイッチが入ることがあります!笑) 

CIMG9878

んん??両面テープを……?
犬のしゅんちゃんが遠くから見守っています。
次の瞬間…!


CIMG9877

えええ!?
まさかのノリでくっつける戦法!?

次の瞬間…!
「わー!!ノリが爆発した!!!成田さーん!!」

え、そこでご指名来ます??(笑)
しゅうちゃんがあたふたする中、入江さんと私でノリを拭き拭き…。
私は私でもうこんなことは慣れっこですし(笑)入江さんはアインシュタインのスタッフであると同時にうちの生徒のお母さんでもあるので手慣れた様子。
個性あふれるキッズのお母さんは流石です!

「しゅうちゃん…これ、両面テープだからノリくっつけなくていいんだよ?」と説明すると、
「そうだったのか!」(゚д゚)!驚くしゅうちゃん(笑)

さてさて、結局しゅうちゃんが何を作りたかったのかというと…?

CIMG9876

スタッフの業務用デスクの下に、秘密基地を作りたかったのでした~!
赤いバスタオルも敷き、なんだか居心地が良さそう!

因みに翌日の土曜日も、続きを作っていたので、また後日アップします!