EDI_2020.1月_200130_0658

皆さまごきげんよ~。おとめちゃんです。
今日はエジソンの部活動についてご紹介しますね。
こちらの2人は運動部顧問の藤方先生と文化部顧問の原先生です(笑)
いえ、嘘ですけどね。それっぽい写真なのでついつい書いちゃいましたwww
これは仮装ではないですよ。たまたまですからね。念の為。
さてさて、ここからが本題。普段ゲームやクラフト系制作が多かったりする
エジソンですが、今回はそれ以外の活動をご紹介したいと思います。

EDI_2020.1月_200130_0666

まずはやはりゲーム部でしょうか。毎回の光景です。あんなに小さい
画面にみんな見入っていますね。

EDI_2020.1月_200130_0673


こちらはカードゲーム部ですね。この手の勝負事は大人が本気になるので
ある意味、たちの悪い部ですね(笑)

EDI_2020.1月_200130_0668

こちら元祖ゲーム部。見学に来ていたKidsに優しくゲーム説明と
操作説明をする優しいお兄さんたちです。

EDI_2020.1月_200130_0681

これは部活動とは関係ありませんね
我らがリーダー。まきちゃんのおちゃめな一面です

EDI_2020.1月_200130_0707

本命はこちら。久しぶりの活動。筋トレ腹筋部でございます。
筋トレ部の活動はいつも突然始まります。
今回は参加者3名で活動しました

EDI_2020.1月_200130_0705

Kidsの不思議な能力。特に鍛えなくても腹筋がちゃんとできるところ。

EDI_2020.1月_200130_0703

これなんかオリジナルですよ~。上級者向けですかね。
腹筋して押さえの人にタッチする。
インスタで動画が観れますので良かったら観てみ下さい。('▽'*)ニパッ♪

EDI_2020.1月_200130_0700

逆立ちも流石ですね~。身軽すぎます。

EDI_2020.1月_200130_0730

スイーツデコ部です。
今回の作品は撮影も兼ねてパフェ作りに挑戦しました。

EDI_2020.1月_200130_0731

プロのケイコ先生による本格的なスイーツデコ。真剣に教わるKidsたち。
完成が待ち遠しいですね。

EDI_2020.1月_200130_0789

こちらも不定期で始まる卓球部です。
一度卓球が始まると、わらわらと外から参加者が増えるのです。

EDI_2020.1月_200130_0804

卓球のレクチャーをするみっちゃん。
インスタで動画を公開してるので観て頂けたら嬉しいです('▽'*)ニパッ♪

EDI_2020.1月_200130_0710

ちょっとブレイク

スキーに行ったKidsのお土産を頂いたのでKids発案のくじ引き方式で
おやつを決めました。

EDI_2020.1月_200130_0779

くじを引きます。

EDI_2020.1月_200130_0713

引きます。何が当たったのかな?気になるね

EDI_2020.1月_200130_0717

どうかな?

EDI_2020.1月_200130_0721

どうなのよ?

EDI_2020.1月_200130_0727

おにぎりが当たりました。

EDI_2020.1月_200130_0711

こちらはクッキーが当たりました。おめでとう

EDI_2020.1月_200130_0774

おにぎりを食べて、一粒だけ口に残す可愛い一枚

EDI_2020.1月_200130_0794

新しい遊び?
おやつを菜箸で掴み取る菜箸クレーンゲーム。
上手く取れたかな?

EDI_2020.1月_200130_0787

あら、かわいい癒やされます

EDI_2020.1月_200130_0785

お久しぶりのKidsとの珍しいツーショットです。

EDI_2020.1月_200130_0807

ポケモン大好きコンビ。こちらも珍しいツーショットです。

EDI_2020.1月_200130_0692

ちびっこKidsがわちゃわちゃしてかわいい襲われるならこっちがいい

EDI_2020.1月_200130_0745

ブレイクタイム終了
こっちに襲われるのはイヤーーーーーーッ!!(#`皿´) ムキーーーー!

EDI_2020.1月_200130_0755

最終的にこうなるから
インスタで動画を公開してるので良かったら観て下さい('▽'*)ニパッ♪
筋トレ腹筋部に襲われました
(#`皿´) ムキーーーー!
体力が有り余っているのかな?テンションが高いですよ!

そんなこんなで素敵な一週間をお過ごし下さい。See you
助けてー