FullSizeRender
さて!もうすぐ節分ぶーーーん!!ですが、節分ネタの前にダヴィンチの日常風景から。
まずは、みんな大好きらいらいの朗らか笑顔
FullSizeRender
最近、ダブル・らいちゃんがこのソファーでくっついてることが多くて、なんだかほっこり。
FullSizeRender
この二人もよくくっついてる
FullSizeRender
ゆうさまは、カメラを向けるとプロ並みにポージングしてくれます〜きたざわ先生の笑顔もいつも素敵
FullSizeRender
ながちゃん待望の将棋対戦!!
FullSizeRender
せせらぎでも仲良しな兄弟みたいな二人。

FullSizeRender
公園に行く時は、しっかり手を繋ぎま〜す!
黄色パーカーがおそろいで可愛いっ
FullSizeRender
こちらも、偶然おそろいスカートの二人〜

FullSizeRender
はい、ではでは〜!
お待ちかねっ、節分おやつTIME〜〜
パンにホイップクリームと、、、
FullSizeRender
もんちゃんが切ってくれたバナナ、
FullSizeRender
ミカンも乗せて〜
FullSizeRender
がぶっ!
FullSizeRender
FullSizeRender
がぶっっ!
FullSizeRender
がぶりっ!!
恵方がどっちか分からなかったし、喋りまくって食べたけど、笑、自分でまきまきした恵方巻ロール美味しかったねちょー簡単で楽しいので、是非おうちでもやってみてください!

FullSizeRender
ダヴィンチ武蔵小杉インスタグラム
@davinci_musashikosugi
ブログに載せきれない写真いっぱいUPしてまーす!
FullSizeRender
「明日もりんご公園行くよー」