こんにちは!
早速ですが、ご報告です!
クラウドファンディングリターン作業が無事に終わりました!
今回の作業は少し難しかったのですが、何と余裕をもって終えることが出来ました
e634c736-s
まもなく発送となります
関係者各位の方々、本当に良いお仕事をさせていただき、ありがとうございました
終盤のご様子☟
PIC‐2020.1月_200124_0342
PIC‐2020.1月_200124_0359
PIC‐2020.1月_200124_0402
PIC‐2020.1月_200124_0413
PIC‐2020.1月_200124_0426
PIC‐2020.1月_200124_0438
PIC‐2020.1月_200124_0432
皆さんで協力し合い、楽しく作業出来たことが、何より嬉しかったです
最近ですが、作業を通して、利用者様同士の距離が近くなってきたようにも思います。
今まで、個室での作業しか出来なかった方も今回出来るようになり、利用者様の大きな成長を感じています


大きな成長と言えば、とも画伯
最近やる気満々で、、、
PIC‐2020.1月_200124_0341
いかがですか☝
とってもカッコいいと思いません?
画伯は本気モードになってきましたよ

おつかいも☟
PIC‐2020.1月_200124_0382
お店に入ってから、
●カゴ持ち→商品を入れる→お会計→お買い物バック持ち
と全部対応してもらっています(スタッフは見守り程度です)

お掃除も頑張りおやつを食べる、とも画伯
PIC‐2020.1月_200124_0406
様々な活動を通して、出来ることが増えると良いなぁといつも思っています。
これからも、色々と、とりあえずやってみましょうね!とも画伯


ピカソでは楽しくワクワクするような活動をいつも考えています
スタッフが面白い方ばかりなので、飽きない毎日を過ごすことが出来ているのだと思っています!
いつもありがとうございます
今後の活動にも期待していてください
4月より利用者様が増えることも、今からとっても楽しみです

それではまた

Instagramでピカソの様子をアップしています!
是非ご覧ください
ピカソカレッジ新百合北公式Instagram↓
https://www.instagram.com/picasso_shinyuri_kita

PIC‐2020.1月_200124_0424
PIC‐2020.1月_200124_0408
PIC‐2020.1月_200124_0410