随分とご無沙汰をしています。共同創業の河野です。
Kono
↑カッコつけてみたけどスリッパ!笑

ログを見ていたら3年前から更新が止まっていました。汗
でもアイムでは止まるどころか、猛ダッシュの3年間でしたよ!

特に今年、これまで注力していた以下の出来事が大きく前進しました。
1.岡山県真庭市の就労支援B型”真庭いきいき会”とクッキー開発
2.がっちゃんの世田谷個展とクラウドファンディング
3.がっちゃんNY個展決定
4.かながわ福祉サービス大賞で初の大賞および観客賞のW受賞
5.全教室がスタッフのアイデアでさらに楽しくなるようにする!
top
img-gaku2
神奈川新聞2019-12-24

W受賞は早めのクリスマスプレゼントでした。
これまでみんなでやってきた活動が大きく評価されたのは、とても嬉しいことでした。
各教室が自主性をもってそれぞれの特徴で楽しい運営をしていることが
この評価につながったのは間違いないです!みんな凄いね!

あと一歩だった報告としては、新しく施設を増やすことが叶わなかったことですが、
「丁寧に焦らず」という顧問の教えに従い、無理をせず進めていきたいと思います。

本当にアイムはノリさんパワー炸裂で優秀なスタッフがどんどん集まるし、
尊敬する先輩方からの支援も思いっきりいただけるので、
安心して前へ前へ進められています。本当にありがとうございます。
来年も、みなさんとともに成長できるよう進めていけたらと思います。

今年はありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
河野せいじ

PS:最後に
今年は新しいスタッフや関係者が急激に増え、挨拶したことのない方々が多くなったので、
12月23日にアップされた私の履歴書的な記事を添付しておきます。笑
http://camp-program.com/read/otonazukan/1199.html