FullSizeRender
クリスマスパーティー!!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
FullSizeRender
クリスマスプレゼントを受け取る子供たちの表情がすごくすごく可愛くて、サンタさんて、なんて幸せなお仕事なんだろう、と思いました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ダヴィンチキッズはみんなGIFTを持ってうまれた天才です!ピュアで真っ直ぐで、たまに変化球で(笑)面白い!!
いつか、あなたたちが大人になったら、こんな風に周りの人を喜ばせるGIFTを振りまいて欲しいな。
クリスマスだけじゃなくてね

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ポットラックのお料理、ぜんぶ可愛くて美味しかったです!一つ一つ丁寧に食べやすいようにフィンガーフードにしてくださって、ありがとうございました

FullSizeRender
ダヴィンチスタッフblogは、これが年内ラストです。
今年も一年、本当にありがとうございました!
ダヴィンチに関わってくださったすべての方たちに感謝です!!
FullSizeRender
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
FullSizeRender
ダヴィンチ武蔵小杉インスタグラム
@davinci_musashikosugi
ブログに載せきれなかった写真もUPしてまーす!