早いものでもう12月になりましたね🎄⛄️
寒さも本格的になって参りました。
インフルエンザの知らせもチラホラと、、、

こまめに水分とって手洗いうがいしてマスクして
キッズもスタッフも予防に努めましょう🥺🔥





最近のアインシュタインで密かに人気なのは
ツイスターです❤️💛💚💙


FullSizeRender
FullSizeRender
この小さなフィールドでの全身運動。(笑)
今度はわたしも参加しようかなあ!


FullSizeRender
このルーレットで手足を置く場所を指定します。



IMG_5843
タンクトップがなんともイカすねえお兄さん。

IMG_5840
と思ったらお気に入りのタオルケットに包まってる
なんとも可愛いが溢れるそうちゃん。

FullSizeRender
IMG_5839
IMG_5842
2年生コンビは仲良くハイタッチです🤚🏻🌟




最近個人的にお気に入りの写真がいっぱいで、
毎日送られてくる写真を見るのが楽しみなのです。


FullSizeRender
おソロコーデすぎ!この写真すごい好き!


FullSizeRender
2人しておんなじ顔してるの!なにこれ好き!


FullSizeRender
最近パソコンゲームを通じて仲良しになった2人。
学年もおんなじでそんな2人を後ろから見るのが好き!
でも会話の内容は一切わかりません(笑)
2人には通じるものがあるんだなぁ、、、と🤔🤔


FullSizeRender
この写真も個人的にすごい好き!
ジェンガの積み方が独特なのもまた好き!


FullSizeRender
編み物系女子のしーちゃん🌟🌟
この写真もお気に入りです✌🏻✌🏻


FullSizeRender
6年生男子コンビ😊😊
なかなか珍しいのでこの写真もお気に入り。


FullSizeRender
こう見るとやっぱきょうだいだな〜って思います。
仲良しな双子ちゃんです。


FullSizeRender
夏休みぶりのたいくん!!久しぶりだ〜
似合うねDyson✌🏻✌🏻


FullSizeRender
リラックスモードの2人の横でチラッと顔を
覗かせるがっちゃんが可愛くてお気に入り😆(笑)


FullSizeRender
甘えんぼしゅうちゃん🍒🍒
早くインフル治って帰ってきてねええええ!!


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
Cocoさん大人気です😚😚
みんな良い顔してます!





今月から新しいお友達がたくさん増えたので
近々紹介できたらなあと思います!!

インスタには動画も載せてるので是非見て下さい〜🌟





おまけ

FullSizeRender

アラカワイイ💗