短い間でしたが、
お世話になりありがとうございました👏

先のメールにてお知らせがありましたように、
小笠原、2月末にてアイムを退社することと
なりました。

保護者様にはオープン時より、
経験も知識も浅い児発管の私を支えて頂き、
本当に感謝しております🌟

皆様からの温かいお言葉や優しさに触れ、
どれだけ助けられたことか…😂

本来ならお会いしてお一人お一人に
ご挨拶したいところですがままならないため、
この場をお借りして
私の最後の挨拶とさせて頂きたいと思います。

狭い福祉業界、
またどこかでお会いできることを信じて、
どうか笑って一旦お別れさせてください。
小笠原からの最後のワガママ、お許しください。

この一年、
本当にありがとうございました🤗💃🏻😊🍀