日中も随分と冷えてきましたね

それでも、モーツアルトのこどもたちは元気に外でも遊ぶのが大好き


MOZ-2019.11月_191122_0029


ボールやバドミントンなど運動グッズを持参してスポーツしたり


MOZ-2019.11月_191122_0163


MOZ-2019.11月_191122_0037


MOZ-2019.11月_191122_0108


MOZ-2019.11月_191122_0097


遊具を使ったり木登りをしたりと、室内とは違った活動や表情も見られ、それぞれ好きなことを楽しんでいます
 

MOZ-2019.11月_191122_0226


室内では得意のピアノを弾いてくれるちーちゃん

素敵な音色でみんなを癒してくれます


MOZ-2019.11月_191122_0126


こちらは進学のため、今月で退所のこうくん

モーツァルトの兄貴的存在で優しくてファッション好きでもあるオシャレなイケメン

みんなでお別れ会をしました😢

MOZ-2019.11月_191125_0127


みんなに感謝や楽しかったことのお話をしてくれました


MOZ-2019.11月_191125_0116


別れを惜しんだ後は、みんなでホットサンドや杏仁豆腐をおいしくいただきました


離れたところにいっちゃうのは寂しいけど、また遊びに来てくれると言ってくれてとても嬉しくなりました
高校生活、適度に頑張って楽しんでね

また会えることを楽しみにしてるね