EDI-2019.11月_191105_0003

こんにちは。おとめちゃんです。
早いもので11月です。やっと秋らしい夕日を見ることができるようになってきました。年々秋が短くなってきてる気がしてなりません(悲)
ハロウィンで浮かれていましたが、今度はクリスマスへ向けて始動します。
でも、物事には小休止は必要なので、いままでお見せできなかった日常(リアル)にしばしお付き合いくださいませ。

EDI_2019.10月_191105_0038

人懐っこいKIDS。いきなり高い高いを求めに行きます。

EDI_2019.10月_191105_0048

お久しぶりのKIDSです。来るといつもキャッシボールをして遊びます。
野球部所属のため球威が凄い!

EDI_2019.10月_191105_0062

ご機嫌なお絵かきタイム

EDI_2019.10月_191105_0064

動きで何のゲームをしているかがわかってしまう。マリカーです( ̄ー ̄)ニヤリッ

EDI_2019.10月_191105_0070

お天気の日は公園で遊んだりします。体をほぐし終えたので一旦休憩しまーーーす。

EDI_2019.10月_191105_0105

身軽なKIDSです。昔むかし私もやっていたな・・・。今でも足掛け回りぐらいはできるかな?

EDI_2019.10月_191105_0120

これはババ抜きかな?テーブルの上ではなく床でやるのがたまり場っぽい(´∀`*)

EDI_2019.10月_191105_0144

あららっ。こちらはステキな笑顔だこと

EDI_2019.10月_191105_0160

探偵を追いかける助手。二人が揃うと事件が勃発。でも即解決

EDI_2019.10月_191105_0170

仲良しツーショット

EDI_2019.10月_191105_0194

こちらも仲良しツーショット

EDI_2019.10月_191105_0203

おやつ大好きいっぱい食べちゃうよね

EDI_2019.10月_191105_0222

こちらもおやつ大好きツーショット

EDI_2019.10月_191105_0470

イケメンによるカッコいいポーズ

EDI_2019.10月_191105_0471

ひょっこり加減が丁度いい

EDI_2019.10月_191105_0303

廊下でドッジボール。かなりKIDSは本気でかかってくるので、スタッフも本気で相手をします

EDI_2019.10月_191105_0279

ITボーイも変身ベルトが気になる様子。普段なら見向きもしないのにこの日は何か感じ取ったのかな?

EDI_2019.10月_191105_0271

「誰かいますか~?」かくれんぼの鬼のようです見つかった?

EDI_2019.10月_191105_0234

女子的な日常です。こうやって髪を結ってる姿が個人的に大好きです。

EDI_2019.10月_191105_0509

帰りの送迎時にご挨拶してくれたワンコのふくちゃんです。こんにちワン

EDI_2019.10月_191105_0528

珍しく工作をしているKIDS。

EDI_2019.10月_191105_0593

Tシャツの色味が似ているので兄弟コーデみたい。かわいい

EDI_2019.10月_191106_0005

トーテムポールみたい

EDI_2019.10月_191106_0003

いつもエジソンに来たら直ぐに宿題に取り掛かるKIDS。毎回関心します。

EDI_2019.10月_191106_0071

公園で思いっきり体を動かしました。

EDI_2019.10月_191106_0020

プチブーム到来。卓球

EDI_2019.10月_191106_0009

まだ、半袖が着れる時期でしたね。10月だと云うのに・・・。

EDI_2019.10月_191106_0066

最後の写真がこれでいいのか?せっかくカワイイ二人なのに・・・。
これもエジソンならではなのね。

最近風邪が流行っています。体調を崩しやすい時期だからみんな気を付けて。
こんな変顔が毎日見たいからみんな元気に遊びに来てね。

それではまた来週。See you