こんにちは(*'-'*)

急に晩秋のような肌寒さになりましたが、風邪などひかれていませんか❓

台風の被害に遭われた方々が少しでも早く日常を取り戻せますように願うばかりです。

自分なりに出来ることをしていきたいと思います。




ここでモーツアルトキッズたちのさわやかな表情をご覧ください



MOZ-2019.10月_191016_0168

MOZ-2019.10月_191016_0209

MOZ-2019.10月_191016_0210

MOZ-2019.10月_191016_0211

MOZ-2019.10月_191016_0208

MOZ-2019.10月_191016_0163

MOZ-2019.10月_191016_0236

MOZ-2019.10月_191016_0184
MOZ-2019.10月_191016_0227


ホントにイケメンぞろいですよね~

毎日違う表情を見せてくれるので、カメラにおさめたくなってしまいます

下手くそなんですがね・・・



こちらは懸垂をしています



MOZ-2019.10月_191016_0175

MOZ-2019.10月_191016_0176

まだ細い腕なのに筋肉はすごくて力持ちの男の子なのです!


スタッフのgotoさんがハロウィンスイーツををふるまってくれました

MOZ-2019.10月_191016_0141

MOZ-2019.10月_191016_0129


MOZ-2019.10月_191016_0136

美味しかったね('▽'*)ニパッ♪

ごちそうさまでした



MOZ-2019.10月_191016_0206

こちらは玄関に掛けている送迎の車を、車の色別にして名前を貼っています

自分のお名前が分からなかったり、車の色が分からなかったキッズたちでしたが、一年近くたって自分

で確認して外に出てきてくれる子も

増えてきました

素晴らしい!




さて、

今回もスタッフ紹介シリーズいきます

モーツアルトの開所当初から携わってくれていたこの方です

じゃ~ん


MOZ-2019.10月_191016_0318



斉藤なおみサン

毎日安定感のある笑顔でキッズたち、スタッフを迎えてくれます

キッズの送迎表やスタッフ勤務の調整をしてくれています。

趣味はキャンプ
好きな食べ物はお寿司🍣
好きな色は紺碧色…う~ん深い

とっても穏やかで優しい方で、キッズのお家の方とのメールのやり取りが、人柄が表れていていつも温かくこちらまで気持ちがぽかぽかすることが多々あります(個人の見解です(笑))
モーツアルトに来てから独学で保育士資格を取得してしまったという努力家でもあります

これからもよろしくお願いします



終わりはプロの音楽家、キクチ夫妻によるハロウィン作品をご覧ください。
こちらもプロ級❓


MOZ-2019.10月_191016_0237


MOZ-2019.10月_191016_0238


MOZ-2019.10月_191016_0240


ハロウィンに向けて教室もどんどん様変わりしてきております。

是非一度教室にいらしていただきたいです


MOZ-2019.10月_191016_0322