皆様ごきげんよう。ハロウィン本番が近づいてきましたね。パリピのおとめさんは楽しみで仕方ありません。
そんななか、去年はこの時期ハロウィン仮装道具などお買い物しにご近所にお出かけ。スタッフもテンション上がりまくりで色々試してみました。

20181020_191010_0023

いっぱいあるから被っちゃいます。さり気なくポストマン。(笑)

20181020_191010_0021

これはKIDSが泣くので却下したやつ。個人的にはとても好きなんですが・・・。
けんちゃんお似合いですYO。

20181020_191010_0024

サザエさん。とてもお似合いです

仮想現実day5_191010_0026

ヤンキーになるとKIDSたちは戦いを挑んでくるのですが、彼は優しい笑顔を見せてくれます。ステキ

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0134

不思議なモノを見る目で松田先生を見つめる・・・。

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0140

トランプマンとおたけさん。

仮装現実day1_191010_0001

プリンゾンビ登場!!
キャーΣ(・ω・ノ)ノ

仮装現実day1_191010_0090

からのポリスマン。

仮装現実day1_191010_0014

ゾンビ花嫁に捕まるKIDS。(((( ;゚д゚)))

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0099

あひるさん。かわいい。とてもお似合いです。(^_^)ニコニコ

仮想現実day5_191007_0028

ヤンキーに挑むKIDS。負けませんよ(ノ`Д´)ノ

仮装現実day6_191010_0009

魔界の準備(悪魔的親子にみえる)
娘「ねぇ、お母様。なんで今日は人間界に行くの?」
母「人間界のパリピを驚かせに行くのよ。」
的な会話。

仮想現実day5_191007_0029

ヤンキー。ゲームでもガチです。この表情見てください。KIDS相手とは思えません(笑)

仮装現実day6_191010_0014

アフロオスカル(笑)捕らわれる少女wwwww

仮装現実day6_191007_0036

変顔!やるな~。ケイコ先生の影が薄くなる・・・。

放課後等デイサービス…_191010_0074

普段は嫌がるのにちゃんと仮装するKIDS。ツンデレです。

放課後等デイサービス…_191010_0067

仮装大好きなKIDS。進んでやってくれます。

放課後等デイサービス…_191010_0063

被り物に工夫を凝らKIDS。

仮装現実day1_191010_0015

美人揃い。二人共美しいです。

仮装現実day1_191010_0099

ここだけ世界が違います。
魔界へようこそ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仮想現実day3 撮影会♪_191007_0051

鼻メガネ女子降臨。とってもチャーミングです。

仮想現実day2_191007_0027

なぜでしょう?違和感なく被っています。嫌ではないのかしら?と思ってしまうくらいナチュラルに被ってしまうKIDS。

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0001

こんな格好してるのに・・・。反応がありません。(泣)

20181020_191010_0002

ポージングがさまになってます。

仮想現実day 7 ファイナル_191007_0055

おやつをあみだくじで決めるのですが・・・。横線密集過ぎじゃない?
これでできるのかな?

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0053

ハロウィン特別おやつ。ゾンビポップコーン。

仮想現実day2_191007_0028

奥からヤンキー→ポリスウーマン→姫。変な横並び。ハロウィン仮装ならではですな( ´,_ゝ`)

仮想現実day2_191010_0063

テーブルにリーゼントのヅラがあっても反応しない(゚∇゚ ;)エッ!?
さすがエジソンKIDS。もうヅラに飽きたらしい。遊びに夢中です。

仮想現実day2_191007_0025

青木先生!!内田裕也になってますよ!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

仮想現実day3 撮影会♪_191010_0022

魔法使いとトランプマン。松田先生の足をクロスさせてるところにこなれ感あり。

仮想現実day3 撮影会♪_191010_0068

フェイスペイントシール。これもかわいいです

仮想現実day3 撮影会♪_191007_0032


なかよしさん。鼻メガネをかけてあげてます。

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0056

再びあみだくじ。さらに横線が増えてます。

仮想現実day 7 ファイナル_191007_0063

こちらも再びゾンビポップコーン。かなりの数が出来上がってます。指先はマーブルチョコです。

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0116

悪魔的量産。

仮想現実day 7 ファイナル_191010_0064

悪魔のポップコーンはいかが?

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0094

ここからは去年のハロウィンパーティーの様子です。KIDSも仮装して参加してくれました。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191010_0046

ブッタの休息( ̄ー ̄)ニヤリッ

仮想現実day4 エジハロパーティ_191010_0061

イエスは布教活動中?

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0102

保護者の方も仮装で参加してくれました。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191010_0065

保護者の方もKIDSもパーティーの食事に夢中です。美味しかったね

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0090

三輪様降臨!!待受にどうぞ。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0084

もんぺかーちゃん!白山先生ハマり過ぎです。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0097

ヤンキーと女海賊。焼きマシュマロの食べ方がワイルドです。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0069

恐竜も登場。中に入っているのは我が子です。どうしてもこの仮装で行きたいとたっての希望。満足できたかな?

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0060

猛獣を操るマレフィセント。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0077

おにぎりマリオ。
仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0066

美味しいお肉ありがとうございます。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0034

この日参加してくださった保護者の方たちも教室で仮装してくれました。かわいいヾ(=^▽^=)ノ

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0031

みなさんノリノリです。

仮想現実day4 エジハロパーティ_191007_0026

去年のハロウィンパーティーでは保護者の方やKIDSもいっぱい仮装してくれました。一緒にエジソンを盛り上げていただき感謝いたします。
今年も去年以上エジソンを一緒にに盛り上げていただけると幸いです。
今年のハロウィンパーティーは10月22日です。なにかが起きる予感しかありません。
では,次回会いましょうsee you