こんにちは!
今回は、以前のピカソランチの続編?です
お料理だけでなく、、、
エプロンも整えてしまう??と
ピカソユニフォーム作りました!!

整えてくださったのは、ゴトウさんカズさんの隣の美しい方です!
PIC-2019年9月_190927_0248
本当にセンスが良くて全てお任せ
いかがですか☟
PIC-2019年9月_190920_0472
PIC-2019年9月_190920_0404
PIC-2019年9月_190920_0469
何てカッコいいのでしょうか
早速、ピカソキッチンにて調理開始です
おお~!!!やる気満々です。やはり、どんなことも形からなんですね
PIC-2019年9月_190920_0444
おっと、こちらはまだキャスケットをかぶっていない写真でした。
こちらはもうバッチリ☟
PIC-2019年9月_190926_0676
PIC-2019年9月_190926_0660
PIC-2019年9月_190926_0652
向かって右側のお方、サビ管ヨシイエさん。とってもお似合いです!
自前のエプロンではピカソの母のようでしたが、☟はまるで、カフェのオーナーのようです
PIC-2019年9月_190926_0672
この日はタコライス!なんだか、カフェにいるみたい!!!
PIC-2019年9月_190927_0654
PIC-2019年9月_190927_0642
PIC-2019年9月_190927_0644
PIC-2019年9月_190927_0645
この日は秋メニューサツマイモご飯と豚汁、浅漬けです
PIC-2019年9月_190927_0721
PIC-2019年9月_190927_0722
PIC-2019年9月_190927_0709
PIC-2019年9月_190927_0697
PIC-2019年9月_190927_0696
とっても美味しかったなぁ
皆さん、ユニフォームを着用するとバッチリお仕事モードになるんです。(スタッフも)
不思議ですね~
そんなこんなで、ピカソキッチンはますますプロっぽくなってきました!
近いうちにカフェになってたりして(笑)

ピカソを利用する皆さんが、胸を張って通える場所、そして、笑顔の絶えない楽しい場所にしたいと、スタッフ一同、頑張っております
ご興味を持っていただけたら、是非一度、見学にいらしてくださいね!
それではまた

Instagramでピカソの様子をアップしています!
是非ご覧ください
ピカソカレッジ新百合北公式Instagram↓
https://www.instagram.com/picasso_shinyuri_kita

PIC-2019年9月_190926_0663
PIC-2019年9月_190927_0703_0
PIC-2019年9月_190926_0683