FullSizeRender
ダヴィンチ夏祭りおかげさまで大盛況でした!!
お暑い中、ご参加いただいたお母さま&ご兄弟、ダヴィンチキッズのみんな、ありがとうございました
IMG_0451
お祭りムードを高めるフードを色々用意したよ!
カキ氷も、フランクフルトも、いつものダヴィンチで食べちゃうのがなんだかウキウキ
FullSizeRender
そして、なんといっても大人気だったのは、これ!!
FullSizeRender
FullSizeRender
ゆうくんのお母さまが持って来てくださった、
『ウォータースライダー流しそうめん!!』
2年前にご購入されて、毎年大活躍しているというアドベンチャーそうめんマシーン!!素敵すぎました
ゆうくんのお母さま、そうめん流しもテキパキ教えてくださって、本当にありがとうございました
ミニトマトとか、うずらの卵を流すとぴゅーーーってあっという間!!爆笑。みんなで大興奮!

FullSizeRender
ほのちゃんの浴衣と髪飾り、最高に可愛かった〜
FullSizeRender
スタッフも浴衣を着て、お・も・て・な・し
FullSizeRender
FullSizeRender
気まぐれらんらんも、この日はそうめんやカキ氷いっぱい食べてくれましたっ
FullSizeRender
最近入ってくれたあじくんも、楽しんでくれたかな??
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
みんなの笑顔がたくさん見られて嬉しかった!こういうイベントでダヴィンチキッズのお母さまとお話が出来るのがなによりも楽しいです。
ダヴィンチではツンデレキャラの男の子がおうちではぴったりママにくっついて寝るくらい甘えん坊さんだってお話をこっそり教えていただいたり、笑、弟くんや妹ちゃんの前ではいつもとは違う表情をするんだなぁ、て新しい発見がありました!
FullSizeRender
今回来られなかった皆さんも、次回は是非いらしてくださいね
FullSizeRender
ダヴィンチ武蔵小杉Instagram
@davinci_musashikosugi
ブログに載せ切れない写真UPしてま〜す!