夏休みになって暑い日が続きますね😵☀️
夏休み、もうすぐ折り返しです。
まだまだ楽しみましょう〜(*´∇`*)
今回は教室の様子をお伝えします!
 
IMG_5818


壁を使って背比べ(o^^o)
このくらいかな📏
IMG_5800
ナナメになってる😄😄😄
IMG_5796
同じくらいかなー⁉️
IMG_5797
背伸びをして計測🙌
ギリギリ届いたかな
IMG_5801
コディさん〜!遊んでー(⌒▽⌒)
IMG_5802
そうくんの攻撃かめはめ波〜🔥
IMG_5804
決めポーズ😎
IMG_5803

ビフォアー
りっちゃん🌻
IMG_5810
ブラシで整えて💇‍♀️
IMG_5806
顔が隠れちゃった💦
IMG_5805
完成〜👏
お団子🍡
IMG_5813
IMG_5815
次はゆーちゃん🌻
美容院のようです💇‍♂️笑
IMG_5798
スマホを見ながら慣れた様子⏰
IMG_5799
完成〜👏
サイドを編み込み🕸
IMG_5814
2人ともとってもかわいい😍😍😍
IMG_5808
その2人の横でテレて顔を隠してしまう
シュウくん(〃ω〃)
IMG_5807
顔が赤くなっていますね☺️
IMG_5844
完成〜👏
まだテレていてカメラ目線はもらえません笑
IMG_5811
ちょんまげかと思いきや‼️
分け目が⭐️型〜!
上から見ないと気付かないオシャレなヘアに
IMG_5812
アインシュタインのアイドルはるちゃん💖
みんなの大好きなスイカ🍉
IMG_5809
スイカ大好きなこうちゃん😍
IMG_5842
「2時にスイカ?🍉」
と毎日楽しみにしています(⌒▽⌒)
IMG_5843



アインシュタインのInstagram🐾