やっと梅雨が明けましたね!
一気に暑くなってすでにバテそうです……🤣🤣



アインシュタインも夏休みということで
先週の遠足に続き様々なイベントが続きます!




そのうちの1つとして先週と今週で2日間、
スポーツセンターへ行ってきました!☺️✌🏻


IMG_1410


IMG_1411


IMG_1427

いつもの教室に比べて広くて開放的なので
子供たちものびのびと遊べます☺️☺️




IMG_1429

バランスボールも小さいボールも大人気!

IMG_1433

たっくんのドリブルさばきは流石のものでした✌🏻✌🏻

IMG_1428

ひろくんフォームもバッチリです!
お友達に教えるのもとっても上手なんです。


IMG_1415

仲良く2人でバランスをとっています。
2人はしばらくずっと一緒に遊んでいました🙈🙈

IMG_1417

疲れたらひと休みです😬😬
ここの体育館は空調も効いていたので快適でした。

IMG_1424
IMG_1431

最後のお掃除も自分たちでしっかりやります😉😉



おまけ

IMG_1418

血圧を測るいっくん🤣🤣✨✨
結果は正常で本人も安心したようでした!!(笑)





暑い夏ですが体を思いっきり動かすって大事ですね!
昨日から8月に入り本格的な夏を迎えましたが、暑さに負けず
元気にみんなで夏休みを過ごしていけたらいいなと思います!🍉🌺




そして先週のブログで触れていただきましたが
わたくし無事に運転免許取得しました!✌🏻✌🏻
遠足行けなかったのは残念でしたが
この前2週間ぶりに子供たちに会えてとても嬉しかったです!



では熱中症に気をつけて8月も楽しく乗り切りましょう〜!