IMG_8720
ダヴィンチには、色んなオモチャがありますが、やっぱり人気なのはWiiのゲーム!!
マリオカートで対戦したり、土曜日メンバーはみんなでマリオパーティや太鼓の達人をやるのが好きだよね
IMG_8717
ひーちゃん、上手く出来ないー!と言いながら2番になれてやったー!!
小さい子が上手く出来なくて悔しくて泣いてると涙を拭いてくれる優しいお姉さん。
でも、勝気な男子には容赦しませんっ。笑
IMG_8716
最初はみんなソファーに座ってるんだけど、夢中になるとだんだん立ち始めちゃう…笑っ
FullSizeRender
FullSizeRender
並んじゃってるし…
見えないよー!とか言いながら、盛り上がります!
FullSizeRender
あら、真剣。
IMG_8719
ゲームのすごく上手なゆずくん、小さい子がなかなか上手く出来ずパニックになっていると、
「じゃ、ボクが同じチームになってあげるよ。」
だって。
男気!!!カッコいいわ〜
FullSizeRender
土曜日メンバーの女子お二人さん
いっぱいケンカして、仲直りして、なんだかんだいつもくっついてるよねー
FullSizeRender
みんな気まぐれで飽きっぽいけど、
誰かが始めたWiiに「入れてー!」「いいよー」ってやり取りしている後ろ姿が大好きだよ。

ダヴィンチ公式Instagram
@davinci_musashikosugi
毎日の様子は、インスタでチェックしてね