こんにちは。
雨上がりの午後に市民ミュージアムで「なばたとしたか こびとづかんの世界」展に遊びに行ってきましたシュールな世界観に大人も子どももハマっちゃいます。

EDI_2019.7月_190708_0129
 
【 お約束の顔ハメパネルwwwww絵画っぽい 】

EDI_2019.7月_190708_0177


EDI_2019.7月_190708_0168


EDI_2019.7月_190708_0145

この世界観にハマり過ぎちゃうKIDSたち。wwww
似合いすぎます(⌒-⌒)

EDI_2019.7月_190708_0149

悪そうな顔してますよ(*´ェ`*)

EDI_2019.7月_190708_0142

おさわりはだめですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

EDI_2019.7月_190708_0166

EDI_2019.7月_190712_0194

こんなグッツも売ってました。スタンプラリーもあり、かなり充実していてKIDSも大満足!!


【 公園で遊んだよ♪ 】

時間もあったので公園で思いっきり体を動かしました!雨あがりで水たまりもあったけど、それも楽しめちゃうのがKIDS。


EDI_2019.7月_190712_0175

ちょん。ちょん。

EDI_2019.7月_190712_0139

EDI_2019.7月_190712_0176

EDI_2019.7月_190712_0173

普段は創作活動が多いけど、外遊びが一番楽しいよね('▽'*)ニパッ♪

EDI_2019.7月_190712_0135

EDI_2019.7月_190712_0134

EDI_2019.7月_190712_0133

また遊びに行こう!

【 エジソンらしい日常です 】

EDI_2019.7月_190712_0268

これもエジソン流?。日常からして仮装します('▽'*)ニパッ♪ KIDSも(汗)


EDI_2019.7月_190712_0241

動画鑑賞が多いけど、スタッフとのふれあいで見せるこの笑顔がたまりません!!

EDI_2019.7月_190712_0240

EDI_2019.7月_190712_0235

EDI_2019.7月_190712_0232

いないと思ったらこんな所にいたんですね。ビックリですΣ( ̄ロ ̄|||)

EDI_2019.7月_190712_0225

この後、私に悲劇が起こりましたヽ(TдT)ノ

EDI_2019.7月_190712_0218

EDI_2019.7月_190712_0216

「痛かったら手を上げてね~」

EDI_2019.7月_190712_0211

スースキスキスー♪(ある年齢以上の方なら分かるフレーズ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

【 おまけ。大人の欲をご覧あれ 】

EDI_2019.7月_190712_0182

EDI_2019.7月_190712_0183

EDI_2019.7月_190712_0181

「悪霊退散!!」ではありません。七夕の短冊です。煩悩がいっぱいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

落ちも決まった?ので、また次回。
see you