こんにちは。五月女です。いっぱい愛が溢れる場面に遭遇できたので、みなさんも一緒にキュンキュンしてくれたら嬉しいです。

まずはこちら。エジソンのアイドルここちゃん。
EDI_2019.7月_190704_0036

手に持っているのは何だと思います?ミニョコンと言うブラジル辺りに生息している巨大ミミズです。
(手足があるのはご愛嬌。口当たりはかなり精密に描かれています。)

EDI_2019.7月_190704_0051

エレベーターとゆるキャラが好きなのんたん。
今日もエレベーターに押し込まれるゆるキャラ動画をみて楽しんでいます。

EDI_2019.7月_190704_0047

最近エジソンに通い始めたしんちゃん。活発でとらちゃんを押し入れから落として遊ぶのがブームのようです。ときどき。とらちゃんに反撃されるときもあります(笑)

EDI_2019.6月_190702_0619


こちらは4✕4のCONNECT4で対戦するきょうちゃんとスタッフ。シンプルゲームだけにかなり白熱しちゃいます。後ろで聞いてて”あああああ”とお互い叫んでました。

[ お兄ちゃんと僕 ] 

EDI_2019.6月_190702_0612


EDI_2019.7月_190704_0041


EDI_2019.6月_190702_0609

EDI_2019.6月_190702_0637

お兄ちゃんたちはちっちゃい子たちの面倒をよく見てくれます。

[ お手伝いします! ]


EDI_2019.7月_190704_0025


EDI_2019.7月_190704_0029


EDI_2019.7月_190704_0024


EDI_2019.7月_190704_0012

棚に扉をつける作業を一緒に手伝ってくれるKIDSたち。ちょっと緊張してますが「できた!」を体験するとこんなにもいい笑顔になります。(ステキな笑顔に癒やされます。)

[ ドラえもんの映画を観てきました ]

InkedEDI_2019.6月_190705_0601_LI

今回エジソンで観に行ったドラえもんのポスターに釘付け。

EDI_2019.7月_190704_0044

会場内で3ショット。開演が楽しみ

[ ゲーム大好き! ]

EDI_2019.6月_190702_0610

EDI_2019.6月_190702_0623

EDI_2019.7月_190704_0003

はじめての子もゲームがあれば仲良くなれる。

EDI_2019.6月_190702_0634

EDI_2019.6月_190702_0611

ホームランを打ってRYUSEI踊っちゃいます

EDI_2019.7月_190704_0006

EDI_2019.7月_190704_0015

にゃんこ大戦争大好き!

EDI_2019.7月_190704_0013

ぷにぷに大好き!

EDI_2019.7月_190704_0049

[ 作品すごすぎ ]

最近、話題沸騰のオリジナルキャラのアイロンビーズ。

EDI_2019.6月_190702_0630

↑変身前(のびたくんではありません。)

EDI_2019.6月_190702_0631

変身前後の対比

EDI_2019.6月_190702_0629

ヒーロー勢揃い。
発想とクオリティーが高すぎです。

[ マック愛が・・・好きすぎて。 ]
EDI_2019.6月_190702_0614

EDI_2019.6月_190702_0626

EDI_2019.6月_190702_0616

EDI_2019.6月_190702_0613


[ ついにできたぜ!オリジナルTシャツ!! ]



EDI_2019.7月_190705_0081

早速届いたサンプルを試着しました。みんな似合ってるね。

EDI_2019.7月_190705_0068

EDI_2019.7月_190705_0066

これを着て遠足等に着ていきますので気に入った方は是非スタッフにお声掛けください。
ではでは、また次回お会いしましょう!