6月末、モーツアルトで約1年半、
子ども達やスタッフを見守り支えてくれた山本さんが
退職されました。
MOZ-2019.5月_190703_0253
初めてお会いした時から、
今までこの優しい笑顔で
いつも微笑みかけてくれた山本さん

その包容力たっぷりな感じがとても居心地がよくて
山本さんがいるモーツアルトに着くと
思わず「ただいまー」って
言いたくなっちゃう

それはきっと子どもたちも同じ、、、
MOZ-20196月_190703_0126

初めてモーツアルトに来た日は、
あの子にとっても、私にとっても
みんなと仲良くなれるか不安で仕方がなかった日、、、

MOZ-2019.5月_190703_0251
MOZ-2019.5月_190703_0225

でもそんな時山本さんが温かい眼差しで、話しかけてくれたから、
「私もう大丈夫かも。」って
緊張がほぐれたんだ。


MOZ-2019.5月_190703_0236

本当に感謝、感謝でございます・・・

お疲れ様でした

今度またいつの日か、大きくなった子ども達と、
スタッフみんなに・・笑
会いに来てくださいね🐖

S__12017676

山本さん送別会_190703_0010

山本さん送別会_190703_0007