先々週のブログで紹介してもらいました新入りの諸節です!
入ってやっと1ヶ月経とうとしていますが日々とても楽しいです✌🏻✌🏻!

これからどうぞよろしくお願いします😌💗








最近のアインシュタインではパプリカがプチブーム。
1日1回はどこからか音楽が聴こえてきます(笑)



学校で踊ったことがある子も多いようで
音楽が流れるとみんなして「パプリカだ!!」と
歌い始めたり踊り始めたり……

IMG_0577
1人が踊り出すとみんな集まってきます🤣🤣(笑)


IMG_0587
こうちゃんは日課のように毎日元気に踊っています!!
とっても上手なんです!!

IMG_0579
けいちゃんも一緒に✌🏻✌🏻




さていつまで続くでしょうかパプリカブーム!!
また新しい流行りがきたらお知らせします😚😚





では最近のハイライトいきます〜!🤩🤩


IMG_0590
粘土で作ったツノを鼻に入れるけいちゃん🤣🤣(笑)
スタッフの鼻にも入れてました(笑)(笑)




IMG_0586
仲良し3人組👦🏻👩🏻👦🏻
同じ中学のお友達が多くてとても賑やか愉快です!




IMG_0585
アニアの仲間たちを集合させて何やら鑑賞中のようです🧐🧐




IMG_0584
トランプも大人数でやると、とても盛り上がります!!!



IMG_0583
アイロンビーズ職人のめっちゃん。 
とてもカラフルで綺麗なお花を作っていました🌸🌼!



IMG_0582
Switchも大盛り上がり✨✨




IMG_0581
今月からアインシュタインに仲間入りしたひろくん!
パックマンがとても上手なんです✌🏻✌🏻




IMG_0578
2人して机の下に(笑)(笑)
個人的にお気に入りな写真です(笑)(笑)




IMG_0593
まなちゃんの超大作🌸🌸🌸🌸
お花のシールの使い方がとっても素敵〜〜!



IMG_0595

Cocoさんのマッサージタイム!!!!
いいな〜〜羨ましい😚😚😚







こんな感じで毎日賑やかです😚😚✨✨
暑い夏がやってきますが来月も元気にいきましょ〜〜!!