キラキラキラキラキラキラ
FullSizeRender
今年も七夕ゼリーの季節がやってきた〜!!
FullSizeRender
青いゼリーはサイダーとカキ氷のシロップで作ってありますっ涼しげ
FullSizeRender
七夕っぽく、お星様を自分で散りばめて食べるよ〜
FullSizeRender
パラパラ〜〜
FullSizeRender
「これ、何で出来てるの?なんでまだ4個もあるの?あと何人来るの?わあ、これシュワシュワしてる!ぼくこれ好きー!!!!」
ながくん絶好調〜
FullSizeRender
らいらいは、大好きないつものパンね
おもむろにまだ手付かずのパンを持ってキッチンに行くから何事かと思ったら、電子レンジでチン!笑
先生たちが温めているのを毎日よく見てるんだね〜。驚
FullSizeRender
FullSizeRender
普段はあんまりオヤツに興味がないそうちゃんもパクリ!七夕マジック
FullSizeRender
スタッフも全員いただきましたー!!
FullSizeRender
FullSizeRender
美味しかったね
FullSizeRender
イェーイ

みんなの願いが叶いますように!
FullSizeRender
ダヴィンチ公式インスタグラム
@davinci_musashikosugi
毎朝、更新中〜
ブログに載せ切れない写真がいっぱい
FullSizeRender