先週は梅雨らしく雨の日が多かったですね〜
25BE61B7-EF60-4F64-A908-6B3EE9AE985B
7DA5887D-CACA-440B-BB8F-623E68B53161
紫陽花が雨に濡れてみずみずしく咲いていました💕
そんな先週に
IMG_5487
ジャッジャーーーン✨✨✨
魔法のランプはエジソンへやってきましたー!
綺麗だな〜💕
と見惚れていると、
IMG_5486
いつの間にかジャスミンがエジソンに!!笑
IMG_5504
一昨年のハロウィンで青木さんがジャスミンやったのよね〜
その時の衣装をけいこ先生が着てます💕よくお似合いですよっ😍
IMG_5505
やって来たものと言えばこちら。レンガです。もちろんイミテーションの発泡スチロール製。
これをどこか飾り付けに使えないかしら?と考えている間に、
なんと!!レンガ割りが始まっておりました😅
そんな使い方もあったね!みんなが楽しいならまあ、いっか🤣
EF731721-6A36-4958-BA4F-4B00460753C4
振りかぶってーーー!
7336693A-4787-493B-A9C8-C4FCCADC94B4
タアアアアアーーー!お見事!
IMG_5506
こちらの女子も強烈なパーーーンチ!
75F8C313-59DC-478D-9C07-9CB2354CF453
僕もやってみたーい!と一年生もレンガを割りました
何個割ったのかしらね笑
IMG_5525
ご存知アイムの社長の佐藤さん。
必死の形相なのはどうしてかと言うと、
IMG_5530
はい!最近アイム内で大ブームのパックマンにチャレンジしております!
IMG_5529
僕の記録に追いつける?とキッズが見守っております笑
IMG_5531
「アアアアアアアーーーーーー!」
IMG_5528
僕にはまだまだ勝てないみたい(^.^)と余裕な2年生でした〜
IMG_5535
そしてこちらが暫定チャンピオン✨✨✨
誰も僕の記録には届かないでしょ?と余裕です笑
IMG_5540
変顔大好きな一年生💕
IMG_5539
変顔ダイナミックだね笑
IMG_5555
髪を可愛くアップにしてもらった高一女子💕
可愛いよ〜💕
IMG_5559
この日は髪の毛をカットしたてのキッズたちが沢山いて、みんなのニューヘアスタイルを撮っていたのですが、、みんなが可愛過ぎて可愛過ぎて😍
IMG_5568
あなたは益々イケメンくんになっちゃって〜💕
ハリウッド俳優みたい😍
IMG_5566
そしてなんと言っても外せないのがこの方のうなじの刈り上げ💕
もうたまりません😍

この季節は蒸し暑くて汗をかいたり、雨に濡れたり、、
ハンカチよりもちょっと大きめのタオルの方が役に立ちそうです。

おまけ
IMG_5272
青空が恋しい。。


ではまた来週に〜(^з^)-☆