何かお気づきになられたそこのあなた!
あなたは完璧なエジソン通です🎵
そうです、エジソンにブラインドが入りました✨
とっても元気をくれる黄色です😀
教室がすごく明るくなりました💕
IMG_4692
そんなブラインドをバックに歌って踊る二人💕
まるでアイドル😍ま、眩しいです✨
IMG_4696
けいこ先生が即席で作ってくれたカチューシャでご機嫌で歌っています💕
IMG_4698
ハートのステッキも作ってたのね〜凄い✨
これは気分も上がっちゃうね🎵
どんどん歌っちゃうわ〜とマイクを離しません!笑
「原さん、マイクもう1本欲しいんです!!」と私、おねだりしました💕
IMG_4927
そしてやってきましたピンクのマイク🎤💕
ピカピカ光ります✨✨
IMG_4926
 真剣に歌ってますね〜
歌うって気持ちいいですからね🎵
これからカラオケ大会が時々開かれます!お楽しみに〜😆 
IMG_4923
ちょっと若返っている松田氏登場(若いんですけどね笑)
IMG_4924
 みんながあんまりにも松田くんのことが好きだから、これからたまーに来てくれるって!松田ファンのキッズたちよ!良かったね〜😂 
IMG_4931
こちらは珍しく絵を描いていると思ったらスタッフを描いてくれているんですね💕
IMG_4947
とっても可愛らしい絵。私好きです😉
IMG_4846
こちらの仲良し二人もお絵かき中🖍
IMG_4935
「ほらっ。これがこうでね、」「ふむふむ」とか?笑
IMG_4930
らいちゃんは絵の具でお絵かき中🎨
IMG_4948
車を描いて絵の具で色ぬりをするのがブームです😘IMG_4951
粘土大好きなんだよね〜
いつもお料理してくれまーす😂
IMG_4954
その表情、キュート過ぎる〜😍
IMG_4945
イケメン粘土男子!!笑
IMG_4946
イケメン過ぎる〜😍
IMG_4843
寝顔が天使👼過ぎる〜😍
IMG_4842
本当にキューピーちゃんみたい💕
IMG_4907
こちらの天使もすっかり寝てまーす💤
IMG_4906
「運動会で疲れました。。」
だよね〜。。ゆっくりおやすみなさい❤️
みんなー!たっぷり充電してまた元気な笑顔を見せてね🎵
IMG_4949
今週もよろしくお願いします💕


おまけ
IMG_4903
あゆみ先生が書いてくれたロゴ🌟
IMG_4904
すっごく可愛い💕

ではまた来週😚