FullSizeRender
ダヴィンチに、透明キラキラブロックがやってきました〜!!
FullSizeRender
早速、みんなで作品続々作っていますっ
FullSizeRender
FullSizeRender
いっぱい広げて、自由に作ろう!!
FullSizeRender
FullSizeRender
この階段、すごく綺麗。
FullSizeRender
新しい数字アプリにチャレンジしてるのは、ゆうくん。
FullSizeRender
ひーちゃんは、ジェンガ大好きよね
IMG_5065
新一年生しゅんくん、初めてのマイクラに挑戦中!
FullSizeRender

最後に、この間のカワイイお話。
IMG_5068
新一年生ながくんが左手でハサミを使っているから、あれ?と思って、、
「ねぇ、ながくんって左利きだっけ??」と聞いたら、
IMG_5069
「あ、ぼく右利きだったー!」
えーーーー!!まじか。斬新すぎるー!笑っ
IMG_5070
ハサミに一生懸命だったんだね。

ダヴィンチ公式インスタグラム
@davinci_musashikosugi
がっちゃんの個展、みんな来てね