暖かく晴れの日が続いていますね♪
IMG_3084
IMG_3275
あちらこちらの小学校で八重桜が満開です🌸
IMG_3090
こんなに近くで桜が見られていいな〜
肩車はキッズの特権です😆
IMG_3089
こんな青空の日は大人も子供もご機嫌になるよね〜💖
IMG_3112
みんなアリの大群に興味津々!!
IMG_3276
ぐるぐるして〜♪
IMG_3122
僕もぐるぐるしてー!
IMG_3128
僕は高い高いしてーー!!!
みっちゃんお疲れっ!笑
IMG_3251
おっ!かっこいいねー✨
IMG_3221
こちらは寝たふり〜😂
IMG_3223
こちょこちょ〜(ちょっとちょっと^^;
もちろん停車中ですよ!
IMG_3228
待機してる間に写真撮って!写真撮って!って
く、苦しいんですけど笑。
IMG_3254
こちらは仲良くお水汲み〜
IMG_3256
この二人が姉弟みたいで本当に可愛い😍
IMG_3255
アイムNO.1美女のあかねちゃんと💖
IMG_3257
あら!いいわね〜💖
IMG_3265
IMG_3266
あんまり気持ちの良い天気だから生田緑地へ🌸
もう随分と散ってしまったけど桜がひらひら〜と、とても綺麗です。
この舞っている花びらを掴みとるとお金持ちになれるとかいう迷信。。
去年はスタッフみんなで花びら掴みを必死でしたな〜笑
IMG_3260
IMG_3261
みんな走り回って楽しそう!
外でたくさん発散したね♪
IMG_3263
IMG_3264
いっぱい走って疲れちゃったかな〜。
にしても、みんなもう半ズボンなんだね!
若いって素晴らしい✨
IMG_3267
IMG_3269
IMG_3270
ここちゃんとけんちゃんは電車の中でまったりな時を過ごしておりました〜
IMG_3245
 そしていつの間にかツツジも綺麗に咲いております。ツツジといえば、
知る人ぞ知る「Mo'n'Mo」(REMIX)エジソン放課後キッズバージョン
にもツツジのシーンが使われてたな〜
あ、花びら必死に掴んでる人も映ってた!
さて誰でしょう?笑

ではまた来週〜😉