FullSizeRender
お疲れ様です!!疲れますよねー。
新学期が始まって、お母さんも新一年生さんもベテランさんもバタバタな日々かと存じます!
特に、新一年生さんは、幼稚園や保育園とは違って、ずーっと机に座らなきゃいけないし、お友達も先生も色んな環境がガラッと変わるから疲れちゃうよねっ。
お母さんも、持ち物ぜんぶにお名前書いたり、謎の書類?がドサッと来て、そりゃもうバタバタですよねー。。
FullSizeRender
ダヴィンチにいる時間はどうかなー。
楽しんでくれてるかな??
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
体を動かしたり、
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3438
FullSizeRender
好きなことに没頭したり、
FullSizeRender
FullSizeRender
みんなでワイワイ仲良くゲームしたりして、
学校で頑張っている分、いっぱい笑顔で過ごしてほしいなぁ、てスタッフ一同見守っていまーす
マイペースでがんばろうねっ!
FullSizeRender
ただ今、桜餅おやつ週間です
自分であんこを包んで食べようっ
恐竜さんも狙っています。笑っ
FullSizeRender
ダヴィンチ公式インスタグラム
@davinci_musashikosugi
毎日の様子は、インスタでチェック
ブログに載せきれない写真をUPしてま〜す!