FullSizeRender
もうーーー、困ります!!
ダヴィンチキッズのクリエイティブ魂が、あふれまくりでっもっともっと興味や可能性が広がるように、掘り下げてカタチにしてアウトプットさせてあげたい。
そう思って、スタッフも新しいアプリに日々チャレンジしていまーす
FullSizeRender
なーくんは、いつも恐竜のことをずーっと喋っています!
FullSizeRender
白亜紀のお話、ジュラ紀のお話、草食恐竜、肉食恐竜、、、おかげで私たちスタッフも恐竜に詳しくなってきました。
FullSizeRender
おうちでも、恐竜のフィギュアで動画を撮っているとお聞きして、ダヴィンチでもiPhoneでなーくんに恐竜映画を撮ってもらいました。
FullSizeRender
もう、完全に周りが見えてない!こんなに夢中になれるものがあるって、素敵すぎる
コマ撮りアプリ、もっと勉強するから、一緒にブラッシュアップしていこうね〜

あと、最近、IT得意なスタッフが、ぱらぱら漫画めーかー、ていうアプリで、ひーちゃんと作品を!!
ダヴィンチ初です
IMG_0213
IMG_0214FullSizeRender
FullSizeRender
変顔しても可愛いぃ

なーくんの恐竜映画
ひーちゃんのパラパラ漫画
両方とも、インスタ↓にupしたので是非ご覧くださいね!!

ダヴィンチ公式インスタグラム
@davinci_musashikosugi