今年もこの日がやってきましたね!
みんながドキドキのバレンタインデー♬

アインシュタインにサプライズゲストの登場〜
FullSizeRender
IMG_4322
なんと!山中さんとなおさんが駄菓子をたくさん持って遊びにきてくれました♪( ´▽`)


IMG_4321
久しぶりに会えたのでみんな大喜び!
ありがとうございました😊




今週はチョコ作りを楽しみました(๑>◡<๑)

FullSizeRender
チョコをたっぷりつけて〜
FullSizeRender
しっかり手を洗って腕まくり!
やる気マンマンです╰(*´︶`*)╯♡
FullSizeRender
細かい作業、、集中しております!
FullSizeRender
心配そうに作業を見守っています(笑)
FullSizeRender
チョコがキレイにつくようにそーっとそーっとコーティング🎶

IMG_4319
出来上がったものがこちら(*≧∀≦*)
美味しそう〜☆彡


FullSizeRender
スタッフに「あ〜ん♡」と食べさせてみたり、、
FullSizeRender
いい顔してるねー!ゆーくん!
FullSizeRender
ヒロくん⁉︎
口からはみ出てるよ(笑)
FullSizeRender
しーくんは3つ食べました!( ´ ▽ ` )ノ
FullSizeRender
チョコよりゲームに夢中(笑)

みんなはたくさんチョコ食べましたか?
楽しいバレンタインデーでした♬