9日土曜日は大雪の予報でした。
去年の大雪の日のこともあり営業できるのかハラハラ。
幸いにも小雪程度で通常営業開始です!(良かった〜!!)



この寒いのに半袖だよ、、、笑
IMG_0134

大人が白熱のトランプ大会♠️
IMG_5255

IMG_0143

IMG_5246

IMG_0142


ジェンガ大会。
もちくんダイナミック!!
IMG_0140

IMG_0138

IMG_0139

IMG_0141



たっぷり時間があって、沢山の遊びが出来る土曜日利用の子達は
得してるな〜と思うのでした。

なんてったって平日は2時間も遊べないですからね^^;

平日利用のお子さんの土曜日利用お待ちしていますよ〜♪


IMG_5249

IMG_0129 2


珍しく土曜日にみっちゃんが出勤しているので子供達は嬉しそう。



IMG_0136

こちらは安定のツーショットですね笑



IMG_5248

ゲームチームも和気あいあい。
平日と違い利用の子が少ないから、スペースもゆったりです。

帰りの送迎も終わり、
胸を撫で下ろすスタッフ一同でした。
本当に大雪降らなくて良かったです😆


今週はバレンタイン週間💖
12日(火)13日(水)14日(木)はチョコレート菓子作り致します♪
お楽しみに〜✨
IMG_5241

IMG_0132

IMG_5243

ハッピーバレンタイン💝