たっくんはアイロンビーズでト-マスのキャラクターを作るのが
だ~いすき
何も見なくても頭の中には設計図があるようで
モ-レツなスピードでどんどんビーズを置いていくのです(≧▽≦)
さっそく、キャラクターたちが勢揃い~

MOZ_2019.2月_190209_0010



MOZ_2019.2月_190209_0013


MOZ_2019.2月_190209_0014


MOZ_2019.2月_190209_0012

今日は毛糸でマイワ-ルドを展開中

MOZ_2019.2月_190209_0016

芸術的~(*'▽')
MOZ_2019.2月_190209_0015

ゆうきくんは動物がだ~いすき
同じぞうさんでもこちらはインドぞうなんですって
お手製のカプラで作った台に乗ってお鼻も自由自在に曲がります
MOZ_2019.2月_190209_0033

ゆうくんはダンボールで大きなまちを作成中
線路やおうち、物を持ち上げるクレ-ンも作りました
MOZ_2019.2月_190209_0032
「これでちゃんと持ち上がるかな~?」

MOZ_2019.2月_190209_0029

高いところまで持ち上げちゃう
このあとでクレ-ンが大切すぎてトイレにも持っていきました
MOZ_2019.2月_190209_0038
ゆうくんはとっても優しいのでスタッフに
「先生は休んでて」と洗い物までやってくれます

MOZ_2019.2月_190209_0020

えいちゃんはダンボールで電車の踏切を作成中

MOZ_2019.2月_190209_0050

こどもたちが安全に渡れるように
「踏切は危ないから、かんばんをたてないとね。」だって
やさし~い

MOZ_2019.2月_190209_0036

こちらはりんちゃんとゆっくん
エアホッケーをお楽しみ中

MOZ_2019.2月_190209_0044





MOZ_2019.2月_190209_0047

こんなふうにキッズたちは好きなことを
おもいおもいに楽しんでいます(≧▽≦)