MOZ_2019.1月_190208_0392

土曜日はモーツアルトに居られる時間も長いのでそれぞれ
自分のやりたいことをじっくり楽しめる時間

MOZ_2019.1月_190208_0395

アイロンビーズをしたり、バルーンアートをしたり、、
MOZ_2019.1月_190206_0285

大好きな動画を観たり、、、

手先が器用なノブ君は
MOZ_2019.1月_190206_0295
MOZ_2019.1月_190206_0293


MOZ_2019.1月_190206_0294

じゃーん
シュシュを作っていました

お母さんと妹さんにプレゼントしたいと
優しいノブ君です
スタッフにもプレゼントしてくれましたよ

MOZ_2019.1月_190206_0277
MOZ_2019.1月_190206_0280


お兄さん達が卓球をやっている最中にブロックで作った象を
テーブルに乗せて遊び始めたゆうくん((笑))

遊んでほしかったのかな(*^-^*)

そんなゆうくん、食べ終えたお弁当箱をちゃんとお片付けしていました。MOZ_2019.1月_190206_0290

どんどんお兄さんになっていくなぁとスタッフ一同感心しておりました

みんな思い思いにゆったり、まったりの土曜日でした(・∀・)つ