こんにちは。最近暖かい日があったり、寒い日があったりと体調を崩しやすくなってますが、みなさんは大丈夫ですか?最近では杉花粉なる奴が抜き足差し足忍び足でやってきてます。これからつらい時期を過ごさないといけないのにエジソンのKIDSはみんな元気に過ごしております(うらやましい)。
今回はスタッフとKIDSとの仲良しショットを披露したいなと思います

EDI-2019.1月_190207_0246

まずはこれ、我らがアイドルここちゃんとみっちゃん。なんと動きまでリンクしている
からの~


EDI-2019.1月_190207_0530

ここちゃんとけんちゃん。もう日曜日のお父さん状態です

つ・ぎ・は

EDI-2019.1月_190207_0262

何かの雑誌とかにありそうなツーショット。
まるで新婚さん?なかよし夫婦?やさしい雰囲気がお似合いのけこちゃんとともくん。

EDI-2019.1月_190207_0272


こちらも同じくけこちゃん登場です。
でもちょっと雰囲気が変わって、彼氏と彼女?的な??
いっくんも自然でかっこいいです


EDI-2019.1月_190207_0468

最近、白濱先生とこうちゃんが二人で魔法の話しや仮面ライダーについて話していますが、どちらかと云うと白濱先生が生徒でこうちゃんが先生といった感じです。なので、表情もそんな感じに見えてきます。

EDI-2019.1月_190207_0223

もっちーとけいくん。以前エジソン内で流行ったコマ回しです。私はやったことがないのですが、この二人はコマが回せるのでしょうね。今度教えてください。


EDI-2019.1月_190207_0649

よりこ&ぺーさん。ぺーさんの優しい表情が大好き
美人さんが更に美人さんです

KIDSと一緒に居ると元気を貰うことがいっぱいあります。KIDSもきっと大好きなスタッフと一緒にいれたら同じ気持ちなのかな?

最後に・・・。

EDI-2019.1月_190207_0156

おとめさんとおたけさん。
掃除機をかけてると、すーっと足を出して来るおたけさん。なんの躊躇もなく掃除機を足にかけるわたし。ムツゴロウさん的にあしらいます