公園に遊びに行きました!
子ども達のご要望通り「ブランコ」のある公園へGO!!

MOZ_2019.1月_190124_0267

楽しいね~!ブランコ~
ビュン、ビュ~ン♪


MOZ_2019.1月_190124_0268

でも、その笑顔も背中を押してくれる方の💗

お・か・げ💗

MOZ_2019.1月_190124_0265

しっかりと踏ん張って、子ども達の背中を押しまくる上岡さん!
「ハーハー、ゼーゼー💦」
「マスクしてたら息できない!」
と、言いながら頑張ってくれました(*^^*)


MOZ_2019.1月_190124_0227

それなのに、子ども達の可愛い笑顔は私にしか見えない(*^^)v
上岡さん、ごめんなさーい💦

MOZ_2019.1月_190124_0248

一緒にもいっぱい遊んで♪

MOZ_2019.1月_190124_0247

一緒に走って♪

MOZ_2019.1月_190124_0259

仲良く鉄棒したり♪


MOZ_2019.1月_190124_0240

はーちゃんは大好きなブランコができてご満悦💗

MOZ_2019.1月_190124_0237

スタッフとも楽しくおしゃべり💗

MOZ_2019.1月_190124_0236

滑り台も二人で仲良く💗💗

MOZ_2019.1月_190124_0224

いい笑顔💗

MOZ_2019.1月_190124_0225


そして、この次の日も又「公園に行こうよ!!」って
言われました♪
冬でも、寒くても、子どもは外遊びが好きですね~
又行こうね!って約束しました💗