EIN -2019.1月_190123_0175
こんにちは☺
いきなりですが↑はゆうくん作のアイロンビーズです。
最近ハマっているキャラクターで他のキャラもたくさん作っています。
可愛くできたので撮影させてもらいました(^^♪




★いすとりゲームの様子をお送りします。
※動きがあり少しブレた写真がありますがお許しください(*_*;


EIN -2019.1月_190123_0160
仲良しのまぁちゃんをいすとりゲームに誘っています。
「ねぇねぇ!こっちに来てよ〜!」
「え〜どうしたのー?」
    と2人ともニッコニコ(^○^)

EIN -2019.1月_190123_0153
一つのイスを2人で取り合います!
まぁちゃんカメラに向かって
ピースサイン(╹◡╹)

EIN -2019.1月_190123_0152
歌はしーくんが歌います!
最初は手をつないで歩いています☆


EIN -2019.1月_190123_0155
盛り上がってきました!
スピードが上がってきています(*゚∀゚*)

FullSizeRender
しーくんが座りました〜‼︎
歌を歌っているしーくんのタイミングだからそうだよね!(笑)
二人とも笑いが止まらない(*‘∀‘)
楽しい時間でした。


いすとりゲームのブームが来るかもしれません!!