こんにちは。五月女です。寒い日が続きますが、エジソンのKIDSは今日も元気です。そんな訳で有り余るエネルギーを思う存分発揮してもらおうとボーリングに行ってまいりました。


EDI-2019.1月_190122_0312

入り口にはこんなのがあって、早速記念撮影。パシャリ。

EDI-2019.1月_190122_0316
EDI-2019.1月_190122_0391
EDI-2019_0.1月_190122_0430

各々自分に合うボールをえらびまして、いざ勝負のレーンへ!

EDI-2019.1月_190122_0350

お!


EDI-2019.1月_190122_0330

おお!

EDI-2019.1月_190122_0390

おおお!

EDI-2019.1月_190122_0328

なかなかうまいぞ!

EDI-2019.1月_190122_0297

↑ KIDSに教えてもらってる白濱先生。

EDI-2019.1月_190122_0361

こちらはストライクを出したここちゃん。「☓」はストライクのマークかな?

EDI-2019.1月_190122_0367

逆にストライクを出してびっくりするかんちゃん(笑)

EDI-2019.1月_190122_0386

こ、この投球ホームは?スラムダンクの桜木花道投げか?松田氏やるな!

EDI-2019.1月_190122_0320
スタッフもKIDSも大いに楽しめたので、近々第2会を開催する予定です。
その時は、スコアも上がっているかな?
では、第2回でお会いしましょう。see you